MMORPG『ELYON(エリオン)』公式サイトオープン。9月にプレオープンテスト開催

電撃オンライン
公開日時

 ゲームオンは、新作MMORPG『ELYON』(エリオン)の公式サイトを公開しました。さらに、サービス開始に先駆けて『エリオン』をプレイできる“プレオープンテスト(POT)“を2021年9月に実施することを発表しました。

 『エリオン』は、2020年12月10日(木)に韓国国内でサービスを開始し、また、2021年9月には欧米でのサービス開始も予定されているPC向けMMORPGです。

※本作品は、2016年11月8日(火)に株式会社ゲームオンがMMORPG開発で実績のあるBluehole, Inc. (現KRAFTON, Inc.) と日本独占配信契約を締結した『Project W(仮称)』が改称された作品です。

 以下、リリース原文を掲載します。

『エリオン』について

 『エリオン』は、スキルや攻撃の追加効果など戦闘に関するカスタマイズの幅が広く、自分だけのスタイルでノンターゲティング方式の迫力のあるバトルアクションを楽しむことができるMMORPGです。

 強化をしていない基本スキルだけでも300万通り以上の組み合わせが可能で、その組み合わせで自分だけの個性を見つけ出すことができ、PvEからPvPまで手に汗握る戦いがプレイヤーを待ち受ける期待の新作タイトルです。

 公式サイトでは『エリオン』の最大の特徴であるスピード感・迫力満点のバトルアクションの様子や、本作でご使用いただける様々なクラスや種族、『エリオン』のゲーム内の様子が垣間見えるギャラリーなどをご覧いただけます。

 また、クラスごとに異なる戦闘の様子や空中戦など迫力のある戦闘シーンを収録した公式トレーラームービーもあわせて公開いたしました。

 ぜひ、その目で公式サイトをご確認ください。

 さらに、サービス開始に先駆けて『エリオン』をお楽しみいただける「プレオープンテスト(POT)」を2021年9月に実施することも発表いたしました。「プレオープンテスト(POT)」でご体験いただける内容や参加方法等につきましては、後日ご案内をいたしますので、お楽しみにお待ちください。

 その他にも、公式サイトでは紹介しきれないほど奥深く、幅広い『エリオン』のゲームに関する内容や最新情報などについては、本日公開した公式Twitterアカウント(@ELYON_JP)でも発信をしていきますので、フォローをお願いいたします。

 今後、最新情報を発信してまいります。ぜひ、新作MMORPG『エリオン』にご注目ください。

© Bluehole Studio, Inc. © KRAFTON, Inc. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら