『ニノクロ』水属性のサポート…しかも背景!? アプデ直前プレゼントのチケットで召喚した結果

kent
公開日時
最終更新

 ネットマーブルより配信中のiOS/Androidアプリ『二ノ国:Cross Worlds』(ニノクロ)のプレイ日記をお届けします。

 8月のアップデートが明日8月5日に行われますが、アップデート直前ということで、前回もあったスペシャルプレゼントが用意されました!

 今回も専用ページでコード入力が必要なので、受取期限までに豪華アイテムをもらっておきましょう!

8月のアップデート直前スペシャルプレゼントキャンペーンもかなり豪華!

 明日のアップデートでは、新たな次元の境界“アツイワナ火山”の追加や、マッチングシステムやルールの見直しなどの改善が行われた“空島の大乱闘 シーズン2”が始まります。

※アップデートの詳細は公式フォーラムよりご確認ください。

 そのアップデート直前ということで、スペシャルプレゼントキャンペーンが実施されました。

アップデート直前! スペシャルプレゼントキャンペーン

イベント期間
8月4日13:00~5日23:59まで

プレゼント一覧
・20万ゴールド
・エナジードリンク×5
・装備召喚チケット×3
・★4錬磨材選択ボックス×3
・昇級石選択ボックス×3
・イマージェン召喚チケット×10

参加方法
スペシャルプレゼントクーポン入力ページへアクセス
②“会員番号を入力”欄にアカウントコードとクーポンコードを入力し、アイテムを受け取りたいサーバーを選択

※クーポンコードやアカウントコードの確認方法は公式フォーラムよりご確認ください。

セピア狙いでイマージェン召喚チケット10枚使ってみたら……!?

 さっそくプレゼントを受け取り、イマージェン召喚チケット10枚を使ってみました。

 もちろん、狙いは最近追加されたイマージェンのセピアです!

 10回召喚してみると、蝶がフレームイン! 実はこれアツい演出なんです!

 蝶が通り過ぎると、その鱗粉でくしゃみをして、ビンのなかの液体を釜に全部入れてしまいます。

 その後、釜のなかが虹色の反応になり★4確定!

 どのイマージェンが生まれるのかワクワクしながら孵化させると、なんと背景確定でしかも水属性、そしてサポート型! これってもうセピアなんじゃ……?

  • ▲あくまで筆者の体験ですが、★4のタマゴが割れて紋章のようなマークが出る時は希少イマージェン(背景)が確定。真ん中のマークはそのイマージェンのタイプを意味しています。

 と思ったら、来てくれましたセピア! 10回召喚で★4の確定演出が来ただけでもうれしかったのに、まさかの狙っていたセピアが来てくれるとは!

 これから育てて、普段の戦闘やイマージェン決闘場で活躍してもらいます!

 今回のようなこともあるので、プレゼントは絶対に受け取っておくようにしましょう! 受取期限が短いのでお忘れなく~。


(c) LEVEL-5 Inc. (c) Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら