アプリ『シドニアの騎士 掌位ノ絆』8/12配信決定

電撃オンライン
公開日時

 『シドニアの騎士』のスマホ向けゲーム『シドニアの騎士 掌位ノ絆』の『シドニアの騎士 掌位ノ絆』の配信日が8月12日に決定しました。

 また、事前登録者数が最大目標数を達成したため、すべての事前登録報酬がリリース時にプレゼントされることも発表されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

最大事前登録数達成につき事前登録報酬の全員プレゼントが決定!

 事前登録者数が最大目標数を達成しましたので、リリース時に下記すべてのゲーム内アイテムを全員にプレゼントします! 受け取り方法などはリリース後にゲーム内にてご確認ください。

<事前登録キャンペーン達成報酬>
エナ星白のドレス:1着
光合石:4,400個

 なお事前登録はリリース日まで実施しております。

 リリース後に直接ダウンロードできるアプリストアでの事前登録は、リリースされたらすぐに遊びたい方におすすめの登録方法ですので、まだ登録されていない方はぜひアプリストアでの事前登録をお待ちしています!

事前登録期間
2021年4月24日(土)~リリース日まで

※期間は予告なく変更になる可能性があります。予めご了承ください。

その他の事前登録方法
公式Twitterアカウントをフォローする
公式Fanbeatsアカウントをフォローする
・予約トップ10で登録する(iOSAndroid

 その他詳細は、事前登録ページをご確認ください。

©弐瓶勉・講談社/東亜重工重力祭運営局 © WFS
※いずれも、内容・期間を変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※画像は開発中のものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら