ゲーム『ゆるキャン』なでしこ&リンの作品紹介PVが公開

電撃オンライン
公開日時

 MAGES.は、11月11日発売予定のNintendo Switch、PS4用アドベンチャーゲーム『ゆるキャン△Have a nice day!』について、メインビジュアル、プロモーションビデオ、及び、楽曲情報を公開しました。

ゲーム用に描き下ろされたメインビジュアルを公開!

 2021年11月11日発売予定となりましたNintendo Switch、PS4用アドベンチャーゲーム『ゆるキャン△』の公式サイトのトップページをゲームのメインビジュアルにリニューアルし、プロモーションビデオと楽曲情報を公開しました。

 夜の富士山を背景にメインキャラクター(&犬のちくわ)がキャンプでディナーを楽しむメインビジュアルはゲーム用の描き下ろしで、通常版パッケージに使用されます。

PVでは、なでしこ(CV.花守ゆみり)&リン(CV.東山奈央)がゲーム紹介!

 PVは、各務原なでしこ(花守ゆみり)と志摩リン(東山奈央)の二人によるナレーションで進行します。

 ゲーム本編は、この人の視点でプレイをして、買い物やバイトでキャンプの準備、さまざまなキャンプ地でのソロやグループでのキャンプや、寄り道なども楽しめるゲームならではの内容になっています。

OPは亜咲花、EDは佐々木恵梨アニメでおなじみの二人がゲーム用の新曲で参加!

 PVのBGMにはゲームオリジナルのオープニングテーマが流れており、歌唱はアニメと同じくアニソンシンガーの亜咲花が担当します。

 更に、ゲーム公式サイトではエンディング楽曲情報を公開しました。エンディングもアニメと同じく佐々木恵梨が担当し、アニメでおなじみの二人がゲーム用の新曲で参加します。

プロモーションビデオ スクリーンショット

 各務原なでしこ(CV.花守ゆみり)と志摩リン(CV.東山奈央)の2人によるナレーションで進行し、ゲームならではのお楽しみポイントを紹介しています。












ゲームオリジナル主題歌 アニメでおなじみOP亜咲花&ED佐々木恵梨が新曲で参加!

 ゲームのオープニング&エンディングは、ともにオリジナルの新曲となります。それぞれアニメと同じくオープニングは亜咲花、エンディングは佐々木恵梨が担当しています。今後、オープニングムービーやエンディングの試聴動画を公開予定です。

オープニング
「See The Light」
亜咲花
作詞:永塚健登
作曲:アッシュ井上
編曲:永塚健登

エンディング
「ロッホと旅人」
佐々木恵梨
作詞:佐々木恵梨
作曲:佐々木恵梨、中村ヒロ
編曲:佐々木恵梨


©あfろ・芳文社/野外活動委員会 ©MAGES.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら