UUUMのアプリ『タップモンスター』サービス終了

電撃オンライン
公開日時

 UUUMのiOS/Android用アプリ、『タップモンスター』のサービスが、2021年9月21日(火)15:00をもって終了となります。

『タップモンスター』とは

 『タップモンスター』は、ひたすらタップしてモンスターを攻撃していくという、簡単操作でプレイできるモンスター討伐RPG。

 モンスターが落とす卵を集め、ふ化させると、バトルに協力してくれるようになります。多くのモンスターを集め、仲間を強化していきます。

 アプリを閉じていても仲間がモンスターを倒してくれるので、時間がない人も簡単、手軽に育成できることが特徴です。

サービス終了までのスケジュール

2021.7.19(月) 15:00
 ・各ストアからのアプリ削除
 ・全てのダイアの新規購入停止
 ・未使用ダイア返金受付開始

2021.9.17(金) 14:59
 ・サービス終了
 ・未使用ダイア返金受付終了

未使用ダイア払い戻し方法の詳細

 サービス終了にあたって、2021年7月19日(月)14:59までにご使用になられなかったダイアをお持ちのお客さまからの払い戻し依頼を受け付けます。

払い戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
UUUM株式会社

払い戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2021年7月19日(月)14:59までにご使用になられなかったダイア

払い戻し依頼受付期間
2021年7月19日(月)15:00 ~ 2021年9月17日(金)14:59 まで

※この払い戻し申出期間内に払い戻しの申出がない場合は、当該払い戻し手続きから除斥されます。

払い戻し依頼方法
アプリを起動いただき、設定画面の「問い合わせ」ボタンより払い戻し希望の旨をメールに記載しご連絡ください。窓口より払い戻し専用の入力フォームURLを記載したメールを返信させていただきますので、専用フォームより必要事項をご入力の上ご申請ください。

払い戻し方法
専用フォームよりご入力いただいたご指定の金融機関口座への振込により、払戻し致します。

(c)UUUM Co.,Ltd. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら