シリーズ累計100万部突破『この美術部には問題がある!』コミックス第14巻が本日8月27日発売

電撃オンライン
公開日時

 ついにシリーズ累計100万部を突破した人気コミック『この美術部には問題がある!』(著:いみぎむる)の最新第14巻が本日8月27日に発売されました。

 電子書籍も同時発売で、定価は670円+税。ここでは、第14巻のコミック本編や書店特典情報、さらに同日発売の電撃マオウ10月号でのスペシャル付録についても紹介していきます。

 なお、第14巻ではメロンブックスで『描き下ろしB6アクリルフィギュア付き限定版』も発売されています。今回限りの限定生産なので店頭で見つけたら即入手しましょう。限定版の価格は2,170円+税。

 『この美』をまだ読んでない人は“コミックウォーカー”で今すぐ立ち読み! 2021年9月20日まで公開エピソードを大幅増量中です。

第14巻の中身をチラ見せ!

 表紙イラストの元ネタになっている、宇佐美さんと内巻くんが、ゆりねさんの高校を訪ねるエピソードをチラッと公開!





 女子高生のおねえさま方にいいようにイジられる2人。そのうちキワドイ質問もされて……。


 お話の全貌はぜひコミックスで確認してください。その他、宇佐美さんと内巻くんの過去エピソードや、宇佐美さんと伊万莉さんのお泊まりエピソードなども収録されています。

書店特典をたっぷり紹介!

 各書店さんごとにいろいろ用意されているので好きなモノをゲットしましょう。なお、メロンブックスの限定版を購入したら通常特典のクリアファイルも入手可能です。

特典情報
メロンブックス限定特典/描き下ろしB6アクリルフィギュア
メロンブックス通常特典/描き下ろしクリアファイル
アニメイト/描き下ろしミニ色紙
ゲーマーズ/描き下ろしミニ色紙
とらのあな/カバーイラストのイラストカード
コミックZIN/イラストカード

同日発売の電撃マオウ10月号は『この美』お祭り号!

 単行本がシリーズ累計100万部を突破したのと同時に、8月27日発売の電撃マオウ10月号で連載100回目を迎えた『この美』。それを祝して、電撃マオウ10月号は表紙・付録を『この美』が飾るお祭り号になっています。

 付録は、いみぎむるがイラストを手がけた、小学館ガガガ文庫のライトノベル『負けヒロインが多すぎる!』(著:雨森たきび)と『この美』のコラボクリアファイルが付録になっています。

 いみぎむる描き下ろしの、『この美』宇佐美みずきと『負けヒロイン~』八奈見杏菜が共演するスペシャルイラストがあしらわれたお宝アイテムです。

 コミックス第14巻と電撃マオウ10月号、ぜひ両方チェックしましょう!

※発行部数は紙書籍・電子書籍の合算です。
※限定版・店舗特典はなくなり次第終了になります。配布方法は店舗によって異なる場合があります。一部店舗のみでの実施の場合がありますのでご了承ください。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら