お世話しちゃうぞ! シャミ子の手厚い看護【まちカドまぞく再放送6話】

電撃オンライン
公開日時

 8月12日(木)25:28よりTBS系列で再放送されるアニメ『まちカドまぞく』6話 “あすへの決意!! 重いコンダラ止まらない”のあらすじを紹介します。

 第2期が2022年4月に放送予定のTVアニメ『まちカドまぞく』。現在、TBSで毎週木曜に1期が再放送中です。

  • ▲TVアニメ『まちカドまぞく』Blu-ray/DVD第1巻。

 めずらしく体調不良で弱っている桃。

 そんな彼女をちゃんと手厚く看病してあげるシャミ子、いい子!

 2人の優しさ溢れる回でもあり、色々と重要なポイントも散りばめられたお話でもあります。

 個人的には、禍々しい料理を生み出してしまう桃が愛おしいですね!!

6話“あすへの決意!! 重いコンダラ止まらない”あらすじ

 リリスの企みに乗せられて桃の潜在意識へと侵入することになったシャミ子。

 目的は桃が起きたあと自ら生き血を献上するよう暗示をかけること。

 しかし侵入した空間はヘドロまみれで、そこにいたのは今よりも髪が長くて背の小さい子供の桃だった!

 戸惑うシャミ子、果たして思惑通り桃の生き血を手に入れることができるのか!?



©伊藤いづも/芳文社
©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら