『プラスリンクス』でヒロインとのIFストーリーが楽しめる新イベント開催!

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAより配信中のPC/スマホ向け新感覚恋愛ゲーム『プラスリンクス ~キミと繋がる想い~』にて、新イベント“Before Memories ~百合愛~”が開催されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

リアルチャットであなただけの物語を紡ぐ、全く新しい体験型恋愛ゲーム登場!

 DMM GAMESが新ジャンルとしてお届けする初のリアルチャットゲーム第1弾。とある街で出会うヒロインたちと自由に会話を交わして仲良くなれる!

 話せば話すほどふたりの仲は深まり、様々なイベントへと進展していきます。そんな女の子たちからのメッセージは超リアル!ある時は目の前で、ある時はアプリを介して、様々なシーンで会話を通じて親密になっていくふたりはやがて…。個性豊かなヒロインたちとの恋の顛末を是非体感してみてください。

過去のヒロインと紡ぐIFストーリー「Before Memories ~百合愛~」開催!

 学園時代のヒロインともしもの恋愛ストーリーを楽しめるイベント「Before Memories」。

 既に開催中の琴雲雅(かなぐもみやび)に続き、真咲百合愛(まさきゆりあ)編が登場! 可愛らしい制服に身を包んだ、まだ少し幼い面持ちのヒロインとの、もしかしたら存在したかもしれない想い出の一幕を体験してみてください!

 また、本イベントにあわせて記念セールも同時開催いたしますので、ぜひこの機会にご利用ください。

初のボイスチャットイベント「ある日の帰りに~くらら~」まだまだ開催中!

 ある日女の子から届いた何気ないチャットメッセージから始まるショートストーリー。

 チャット上の会話だけで進める新しいスタイルのイベントが、呉羽くらら(くれはくらら)編を皮切りにスタート! 8月3日より開催中の本イベントもまだまだ続きますので、ぜひお試しください!

 「ある日の帰りに~くらら~」記念ランキングイベントもまだまだ開催中! ヒロインと話すごとに貯まっていく応援ポイントでヒロインたちの人気順位が決まります。たくさん話して好みのヒロインをTOPへと導きましょう! 同期間にもらえるお得な記念ログインボーナスも継続中です!


(C)2021 EXNOA LLC

関連する記事一覧はこちら