X-Legendが新作『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』を発表。事前登録も受付開始!

電撃オンライン
公開日時

 X‐Legendは、Q‐DAZZLEと共同開発中のファンタジーMMORPG『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』を発表。8月11日より事前登録の受付を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

龍魂覚醒 強き力をその手に

 荒れ果てた大陸に、神霊は人々と協力して新しい国を築きました。そして人々は、神霊と契約を交わし龍魂の力をその身に宿すものを「龍魂」と呼び、慕っています。

 プレイヤーのみなさまはゲーム内で聖龍と契約を交わし、強大な龍魂の力に目覚めることになります。

千差万別 多彩な戦闘スタイル

 龍魂の力により、プレイヤーは様々な方面から自分をより強化できます。多種多様な強力装備、装備鍛造やラピス装着、さらに装備自体を狂化させることで、自分をより強く鍛え上げることができます。

 更に、独自の聖遺物システムと神器システムも、プレイヤーがスムーズに戦えるための手助けとなります。

ずっと一緒 冒険の旅路も寂しくない

 戦っている間も、プレイヤーの傍には色んな仲間がついていてくれます。契約を交わした聖龍、プレイヤーを乗せて駆け回る様々な乗り物、共闘してくれる戦獣、更には能力を強化できる聖遺物などがいます。

 彼らが寄り添ってくれるおかげで、温かみを感じ、冒険の旅も寂しく感じることはありません。

楽しみ方たくさん 楽々レベルアップ

 よりリアルさを追求したため、龍魂や戦獣、背景のグラフィックに至るまで、全てにおいて最高水準で作り上げました。そして、最も特別なものは龍魂システムです。

 戦いを通して、戦ってきた強敵と契約を結ぶことで、戦闘中に龍魂の力で変身し戦えるようになります。また、ストーリーを進めて絆を深めることで、龍魂は様々な状態に進化できます。

事前登録キャンペーン

 《Dragonicle:ドラゴンガーディアン》の事前登録キャンペーンは、本日よりスタートします。プレイヤーのみなさまは公式サイトにて登録を行うと、正式リリース時に豊富な報酬が貰えます。

 また、ストアでご予約いただいたプレイヤー全員に、限定乗り物「霧の子ジカ」をプレゼントいたします。更に登録人数に応じ、報酬も豪華になっていきます。

 なお、公式Twitterをフォローすると、「ライオン吹き出し」が貰えます!

© 2021 X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
© GUANGDONG Q-DAZZLE NETWORK CO.,LTD.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら