『クロスコード』DLCが配信開始。新たな冒険とキャラスキンを追加!

電撃オンライン
公開日時

 DANGEN Entertainmentは、Radical Fishが手掛けたアクションRPG『CrossCode』のDLCを、Nintendo Switch、PS4、Xbox Oneのデジタルストアで本日(8月12日)発売することを発表しました。

 DLCは、新たな冒険“A New Home”と、2つの新しいキャラクタースキン“マンレア”、“ニンジャ”の3つから成り、それぞれ個別に購入できます。

 以下、リリース原文を掲載します。

CrossCode:A New Home(クロスコード:ニューホーム)

 レアの物語に新しいチャプターが登場。クロスワールドが大きくなり、新しく探索できるものが増えました。でもその前に、昔なじみの仲間と再会し、新しい言葉を学んで、敵に向かって数え切れないほどのボールを投げよう。

 CrossCodeの本編に続く「A New Home」では、既にお馴染みとなったこのゲームの楽しみをさらにパワーアップ。敵やボス、パズルが盛りだくさんの内容の濃いストーリーとなっています。レアと共に旅をして真実にたどり着き、今までにない要素を使ってレイドを攻略することも忘れずに。今度こそ本当に。

DLCに含まれるもの
・プレイ時間8~10時間の新しいコンテンツ
・本ゲーム史上最大級のダンジョンを冒険
・新しい敵やボスが登場
・新しく導入された、水上を走るアクション
・新しい音楽を追加
・そしてもちろん、レイドの攻略

マンレアスキン

 何年もの不確かな時を経て、ついにジョークが真実になった。マンレアは本物だ。マンレアは偉大だ。マンレアはパワフルだ。そしてマンレアがついにクロスワールドに登場。

 筋肉の限り、強くあれ。わかっている。君たちがフィクションMMORPGで男性キャラをプレイしたかったことを。勇ましく男らしい英雄が世界を救う。男たるもの、マンレアになろう。もう十分だろう。そろそろネタも尽きてきた。

 警告:このDLCは自己責任で購入してください。このDLCはゲームプレイを変更するものではありません。マンレアがアンロックされ、選択可能なスキンに追加されます。それだけです。男らしい気分になれるかも知れませんが、そうなれないかもしれません。購入しても文句は言わないでくださいよ。このDLCはゲームプレイや台詞を変更するものではありません。

ニンジャスキン

 このダウンロードコンテンツは、ゲームの主人公であるレアの外見を変更するものです。外見がカッコよくなる以外、特に利点はありません。Indiegogoの支援者への報酬だったものが、購入可能になりました。ニンジャスキンでカッコよくなりましょう。それだけです。


© DANGEN Entertainment 2016–2020Game contents and trademarks belong to their respective owners

関連する記事一覧はこちら