美少女アクションRPG『乱闘少女:ガールズクラッシュ』事前登録開始

電撃オンライン
公開日時

 Shift Kayは、8月サービス開始予定のiOS/Android用アクションRPG『乱闘少女:ガールズクラッシュ』のストア事前登録を開始しました。

 また、公式Twitterではギフトコード1,000円分が300名様に当たるキャンペーンも開催しています。

 以下、リリース原文を掲載します。

新感覚の美少女アクションゲーム

 本格スタイリッシュアクションRPG『乱闘少女:ガールズクラッシュ』は、個性溢れる魅力的な美少女たちが、現実と異世界を行き来しながら悪の勢力から世界を守るため孤軍奮闘する冒険物語です。

ストーリー

 世の中の真理を司る神の世界ユート。その世界では、最高神となるべく神々が終わりの見えない戦争を続けていた。その戦争も光の神ルエルと地獄の神タナトスが、同盟を結成したことにより転機を迎える。光の神ルエルと地獄の神タナトスは、自分達を信仰するシードとガーディアンを率いて、数多の神々と天使を倒し、地獄に収監していった。

 しかし、戦争が終結へと向かい始めたそのとき、タナトスの裏切りによって、最後の戦いが始まった。タナトスとの争いに勝利したルエルは、最高神となり1枚の石版を作る。すべての神々の力を集めて結界になるため誕生した石版は「契約の石」と呼ばれ、不可侵条約を作成して「契約の石」に刻印した。

 それから長い年月が流れ、ルエルの意志を付与されたシード達は、第17代ガーディアンを任命するための聖祭を開催する。

キャラクター

■フェイ(声優:巽 悠衣子)

■ベティ(声優:近藤 唯)

■ミリ(声優:黒木ほの香)

■リリィ(声優:立花理香)

ゲームシステム

 会話やスキンシップ、ミニゲーム等で“交感”することで美少女キャラクターが成長し、強くなった彼女たちを使って華やかでスタイリッシュなバトルを楽しめます。交感したキャラクターは強さだけでなく、プレイヤーとの関係性も変化していきます。様々なコミュニケーションを通じて、自分だけのキャラクターに成長させていきましょう。

・交感
 会話やスキンシップを行い、キャラクターとコミュニケーションを取りましょう。仲良くなることで、イベントが発生し、キャラクターが成長します。

・バトル
 ステージ形式の戦場で美少女たちを操作して敵と闘いましょう。スキルを駆使することで華麗なエフェクトとコンボによるダイナミックな打撃感を楽しめます。

アプリストア事前登録開始!

 8月12日(木)より、App StoreとGoogle Playでの事前登録(ストア予約)を開始しました。ストア予約をしていただくと、サービス開始時に通知を受け取ることができます。

 また、公式Twitterアカウントをフォローすることでも事前登録が可能です。

 サービス開始は8月中を予定しておりますので、ぜひ事前登録のうえ楽しみにお待ちください。

<事前登録方法>

・ストア予約

公式Twitterアカウントのフォロー

<事前登録特典>
 事前登録の特典として、華麗で魅力溢れる着物コスチュームと、伝説装備のガチャ券を全員にプレゼントいたします。

公式Twitterで事前登録記念キャンペーンを実施!

 事前登録開始を記念し、抽選で300名様にギフトコード1,000円分が当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。公式Twitterアカウントをフォローのうえ、ぜひご参加ください。

<期間>
2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)23:59まで

<参加方法>
以下2つの条件を満たすことで、キャンペーンに参加することができます。
(1)『乱闘少女:ガールズクラッシュ』公式Twitterアカウントをフォロー
(2)対象のキャンペーンツイートをリツイート

※キャンペーンに関する詳しい情報は、『乱闘少女:ガールズクラッシュ』公式Twitterアカウントをご確認ください。

© 2021. ShiftKay Co., Ltd. All rights reserved.

関連する記事一覧はこちら