竜騎士07×樋上いたるによる『幻想牢獄のカレイドスコープ』始動。8月16日18時には詳細情報解禁予定

電撃オンライン
公開日時

 エンターグラムは、PS4/PS Vita/Switch『幻想牢獄のカレイドスコープ』のティザーサイトを公開しました。発売は今冬予定。

 『幻想牢獄のカレイドスコープ』は、惨劇の名手・竜騎士07さんが企画・シナリオを、さまざまな美少女キャラを手掛ける樋上いたるさんが原画を担当するガールズ・メンタル・サスペンス。BGMは、ひぐうみSoundさん、ファーストオープングソング『Beautiful World』の作詞・歌唱は上間江望さん、作・編曲は佐々木久夫さんが行うという。


 なお、8月16日18:00には詳細情報が解禁予定です。


竜騎士07さんのコメント

 こんにちは、竜騎士07です。いよいよ、『幻想牢獄のカレイドスコープ』の発売が近付いてまいりました。僕の暗黒面をたっぷりと注ぎ込んだ、悪意の底なしプールに叩き込まれるお覚悟は、皆さん、いかがでしょうか……。

 さて、本日は樋上いたる先生によるキャラクターイラストがいよいよ公開となりました。先生の生み出すキャラクターならではの、純真さ、無垢さ、可愛らしさが本当に堪りませんね……。

 こんな可憐な仲よし少女4人組が、それらすべてを無慈悲に剥ぎ取られていく恐るべき物語に、どうかどうかご期待いただければ幸いです。

 積み木は、高く高く積まれているものほど、突き崩した時の喪失感と、楽しさが格別というもの……。どうかどうか、発売までしばしの間、樋上いたる先生による可愛らしい少女を愛でて、しばしお待ちいただければ幸いです……。

©竜騎士07 / 07th Expansion ©ENTERGRAM

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら