ピカチュウやイーブイの可愛いダンスも! 『ポケモン』公式TikTokアカウントが開設

電撃オンライン
公開日時

 ショート動画プラットフォーム“TikTok (ティックトック)”で、ポケモンの公式アカウントが開設しました。

 現在、ピカチュウをはじめとするポケモンたちが登場する、ショート動画を公開中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

ピカチュウたちが音楽に合わせて踊るショート動画を公開中!

 ショート動画プラットフォーム「TikTok(ティックトック)」内に、ポケモンの公式アカウントがオープンしました。

 皆様にポケモンをより身近に感じていただける新たなメディアとして、運営をスタートいたします。

 現在、ピカチュウをはじめとするポケモンたちが音楽に合わせて踊る、ショート動画を公開中。今後も、さまざまなポケモンが登場する予定です。



  • ▲動画を撮影中のポケモンたちのようす

“ポケモンならでは・TikTokならでは”のショート動画を随時更新!



  • ▲画像は投稿予定のコンテンツのイメージです。

 ゲームをはじめとしたポケモンのコンテンツを、TikTokならではのユニークな手法で発信します。

 また、ポケモンの最新情報を知ることのできるメディアとして、更新を続けていきます。ぜひフォローのうえ、ご覧ください。


©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémon は任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら