6割引で…4,000円以下! 『ドラゴンクエストヒーローズ』2作セットがお買い得【電撃衝動GUY】

Go
公開日時
最終更新

 おいっす。半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)2号こと、GOです。

 今回は、人気のアクションRPG『ドラゴンクエストヒーローズ』シリーズが2作セットになった『ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch』を紹介。ただでさえお得な2本セットが、現在60%OFFの3,872円でセール中となっています。今月8月18日までなので、興味のある人はお急ぎで!

言わずと知れた名作です!

 『ドラゴンクエストヒーローズ』とは、国民的RPGである『ドラゴンクエスト』シリーズの世界観を、爽快なアクションRPGとして新構築した派生作品の1つです。

 敵をなぎ倒していく爽快なアクションに加えて、キャラクターを育てていくRPG的なやり込みもしっかり楽しめる内容で人気になり、本作自体もシリーズ化されることになりました。

 本作は、そのシリーズ作品となる『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』と『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』のSwitch版をセットにしたものです。Nintendo Switch本体と同時発売されて話題となったので、記憶に残っている人も多いと思います。

『ドラクエ』ファンなら遊んでおきたい

 ゲームは、ストーリーや主人公はオリジナルですが、シリーズの人気キャラクターが登場し、仲間にできることが大きな魅力となっています。

 アリーナやビアンカ、テリーといった人気キャラクターの登場だけでも嬉しいですが、基本的に原作の特徴が継承されているのがポイントでした。「あのキャラクターがアクションRPGに登場したら、こうなる」という感じが実によく出ていて、原作に対するリスペクトを感じることができました。

 これまでのシリーズを遊んできたファンなら、必ず満足できるはずです。

 もちろん本作自体も、とにかく手軽で爽快な戦いができるので、アクションが苦手な人でも問題なし! 存分に『ドラゴンクエスト』の世界で暴れまわることができます。

 今ならシリーズ2本セットが60%OFFで楽しめるので、この名作を手軽に遊べるチャンスとなっています。まだ経験してない人は、ぜひお見逃しなく!

『ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch』とは?(商品解説ページより)

ドラゴンクエストの本格アクションRPG! 2つの物語が1本になってNintendo Switchに登場!

 『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』、『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』の2つの物語を1本に収録。

 モンスターの大群を蹴散らす爽快なバトル、巨大モンスターとの白熱の攻防をその手に! 追加キャラクターや追加ボス、遊びやすさや操作性も向上!

 友だちとのマルチプレイも楽しめる、究極の一作!



GO:PS時代から生き残っている化石ライター。『ドラクエ』シリーズはほぼすべてプレイ。一番好きなのはオーソドックスに『ドラクエⅢ』。

(c) 2015, 2016, 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

関連する記事一覧はこちら