アプリ『幽☆遊☆白書GENKAIバトル魂』“暗黒武術会”β版がリリース!

電撃オンライン
公開日時

 モブキャストゲームスは、iOS/Android向けアプリ『幽☆遊☆白書GENKAIバトル魂(スピリッツ)』において、リリース3ヶ月記念キャンペーンを開催します。

 また、このキャンペーンにあわせて、新機能“暗黒武術会”のβ版もリリースします。

 以下、リリース原文を掲載します。


■リリース3ヶ月記念キャンペーン開催

 リリース3ヶ月を記念して限定イベント、無料10連ガチャ、ログインボーナスを開催します。

 期間中はログインするだけでお得なアイテムが獲得できる他、イベント報酬のラインナップなども変更した上での開催となります。詳細はゲーム内お知らせにてご確認ください。

<限定イベント>

 キャラクター育成に必要な素材をお得に獲得できるイベントを開催。通常のイベントと比べて豪華な報酬を獲得することができます。

<限定毎日無料10連ガチャ>

 開催期間中毎日10連ガチャを無料で回すことができます。

<限定ログインボーナス>

 ログインするだけで大量瑠璃丸(無償)を獲得できる他、育成に必要なアイテムなども獲得できます。

※開催期間については告知なく変更となる場合がございます。
※ガチャの排出についてはゲーム内をご確認ください。

■新機能「暗黒武術会」β版リリース決定

▼手動と自動の2つのリーグが存在する「暗黒武術会」のβ版がついにリリース

 ついに暗黒武術会ベータ版がこの度3ヶ月記念キャンペーンに合わせてリリースされます。

<オートバトルのみ暗黒Aリーグ>


 Aリーグの対戦は全てオートバトルになります。リーグには所属が存在し期間終了時に在籍するリーグで報酬が獲得できます。

 リーグの昇降格はバトルの勝利ポイントによって変動します。強力なパーティで複数勝利することで上位リーグへ進むことができます。また、最上位リーグは定員制で期間ごとに入れ替えが発生します

<マニュアル操作の暗黒Sリーグ>


 Sリーグの対戦は全てマニュアルバトルになります。リーグには所属が存在し期間終了時に在籍するリーグで報酬が獲得できます。

 リーグの昇降格はバトルの勝利ポイントによって変動します。強力なパーティで複数勝利することで上位リーグへ進むことができます。また、最上位リーグは定員制で期間ごとに入れ替えが発生します。

▼バトル機能もアップデート

<フリー対戦>
 バトルに新たにフリー対戦が追加されます。

 フリー対戦はアプリをプレイしている他のユーザーとマッチングして戦うことができる機能です。期間設定はなく、好きな時に対戦をすることができます

<チャット投稿>
 「ID入力で対戦」機能においてチャット投稿が可能になります。チャットに投稿してアプリ内のユーザーとバトルすることができるようになりました。

※バトルをする際には動画広告の再生が必要となります。
※各詳細についてはゲーム内お知らせにてご確認ください。

■総額100万円プレゼントのTwitterキャンペーン開催中

▼総額100万円プレゼントのTwitterキャンペーン開催

 夏休みキャンペーン特別5週連続開催の総額100万円分が当たるキャンペーン!!!

<開催期間>
第一弾:8/1~8/7 終了
第二弾:8/8~8/14
第三弾:8/15~8/21
第四弾:8/22~8/28
第五弾:8/29~9/4

▼各期間で当たる!!

<Amazon ギフト券10万円分を1名様>
 公式Twitterをフォロー&ゲーム内のプロフィールor好きなキャラカードに#バトたま夏CPをつけてツイート

<Amazon ギフト券1万円分を10名様>
 公式Twitterをフォロー&指定のツイートをリツートor引用リツイート

<期間2000リツート達成>
 瑠璃丸(無償)1500個プレゼント

キャンペーン詳細はこちら

※開催期間、イベント、キャンペーン内容については予告なく変更させて頂く場合がございます。



原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社
©Mobcast Games Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら