新作『フェアリースフィア』新たに4体の妖精が公開

電撃オンライン
公開日時

 bilibiliの新作アプリ『フェアリースフィア』において、新たに4体の妖精の情報が公開。公式サイトのオープンと事前登録媒体追加の発表も行われました。

 以下、リリース原文を掲載します。

妖精を育てる癒やし系箱庭ゲーム『フェアリースフィア』公式サイトがオープン!事前登録媒体の追加&妖精の新情報も

 bilibiliは、新作スマートフォン(iOS/Android)アプリ『フェアリースフィア』の公式サイトを8月13日に公開。また、事前登録媒体の追加やキャラクター情報を公開したことをお知らせいたします。

公式サイトをオープン!

 公式サイトでは、フェアリースフィアの世界観やキャラクター情報のほか、各種キャンペーンに関する最新情報などをお届けします。公式事前登録も受付中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

公式LINEも公開中!

 「フェアリースフィア」公式LINEアカウントを開設!最新情報をお届けしますので、おともだち登録をお忘れなく♪

【LINE ID】@508lrvmn

※LINEアプリから上記IDで検索or公式サイトから登録をお願いします

事前登録受付中!App Store&Google Playストアでも開始

 スマートフォン向け新作アプリ『フェアリースフィア』の事前登録受付を各種媒体で受付中!

 事前登録者数に応じて、ゲーム内の家具やスフィアに、星晶石、そして妖精『タピオカ』をプレゼント!報酬の家具はいずれもタピオカをイメージした可愛らしいデザインです。

【累計登録者数報酬】
1万人:タピドレッサー
3万人:タピバス
5万人:タピベッド
7万人:タピテーブル&タピチェア
10万人:タピレジ&タピアイス
15万人:タピチェスト&メイドチェスト
20万人:タピスフィア&星晶石400個

★妖精『タピオカ』は人数に関わらす全員にプレゼント!

新たに4体の妖精を紹介!

アザラシ

 モチモチでふわふわな白い妖精。

 口癖は「キュ~かわいい~」

 自身も可愛いためか、周りから好かれている。

イチョウ

 プライドが高く不愛想な一方、落ち着きがあり思慮深い一面も。

 静かな場所で一日中読書をすることが好き。

シャムネコ

 何事にも興味津々な妖精。

 趣味は絵を描くことで、そのセンスは常人には理解できないものである。

モミジ

 気さくな学者。

 少々ナルシストな所もあるが、社交的で決断力も高い。

 イチョウのことを一方的に「親友」だと言い張っている。

★妖精の成長後の姿は『フェアリースフィア』公式Twitterにて公開中!

「フェアリースフィア」とは

 フェアリースフィアは、妖精を育てる癒し系箱庭ゲーム。

 個性豊かな妖精のお世話や、妖精の世界を救う優しい冒険の物語が楽しめます。あなただけの『フェアリースフィア』で、彼らの生活を見守りましょう♪

©bilibili

関連する記事一覧はこちら