新作『フェアリースフィア』新たに4体の妖精が公開

電撃オンライン
公開日時

 bilibiliの新作アプリ『フェアリースフィア』において、新たに4体の妖精の情報が公開。公式サイトのオープンと事前登録媒体追加の発表も行われました。

 以下、リリース原文を掲載します。

妖精を育てる癒やし系箱庭ゲーム『フェアリースフィア』公式サイトがオープン!事前登録媒体の追加&妖精の新情報も

 bilibiliは、新作スマートフォン(iOS/Android)アプリ『フェアリースフィア』の公式サイトを8月13日に公開。また、事前登録媒体の追加やキャラクター情報を公開したことをお知らせいたします。

公式サイトをオープン!

 公式サイトでは、フェアリースフィアの世界観やキャラクター情報のほか、各種キャンペーンに関する最新情報などをお届けします。公式事前登録も受付中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

公式LINEも公開中!

 「フェアリースフィア」公式LINEアカウントを開設!最新情報をお届けしますので、おともだち登録をお忘れなく♪

【LINE ID】@508lrvmn

※LINEアプリから上記IDで検索or公式サイトから登録をお願いします

事前登録受付中!App Store&Google Playストアでも開始

 スマートフォン向け新作アプリ『フェアリースフィア』の事前登録受付を各種媒体で受付中!

 事前登録者数に応じて、ゲーム内の家具やスフィアに、星晶石、そして妖精『タピオカ』をプレゼント!報酬の家具はいずれもタピオカをイメージした可愛らしいデザインです。

【累計登録者数報酬】
1万人:タピドレッサー
3万人:タピバス
5万人:タピベッド
7万人:タピテーブル&タピチェア
10万人:タピレジ&タピアイス
15万人:タピチェスト&メイドチェスト
20万人:タピスフィア&星晶石400個

★妖精『タピオカ』は人数に関わらす全員にプレゼント!

新たに4体の妖精を紹介!

アザラシ

 モチモチでふわふわな白い妖精。

 口癖は「キュ~かわいい~」

 自身も可愛いためか、周りから好かれている。

イチョウ

 プライドが高く不愛想な一方、落ち着きがあり思慮深い一面も。

 静かな場所で一日中読書をすることが好き。

シャムネコ

 何事にも興味津々な妖精。

 趣味は絵を描くことで、そのセンスは常人には理解できないものである。

モミジ

 気さくな学者。

 少々ナルシストな所もあるが、社交的で決断力も高い。

 イチョウのことを一方的に「親友」だと言い張っている。

★妖精の成長後の姿は『フェアリースフィア』公式Twitterにて公開中!

「フェアリースフィア」とは

 フェアリースフィアは、妖精を育てる癒し系箱庭ゲーム。

 個性豊かな妖精のお世話や、妖精の世界を救う優しい冒険の物語が楽しめます。あなただけの『フェアリースフィア』で、彼らの生活を見守りましょう♪

©bilibili

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら