お姉さんとののどかな日常系ラブコメ『猫のお寺の知恩さん』が全巻イッキ読み!

電撃オンライン
公開日時

 小学館が運営するコミックアプリ『マンガワン』で、著者:オジロマコトさんの『猫のお寺の知恩さん』の全巻イッキ読み(1巻分無料)が、8月20日までの期間限定で開催中です。

『猫のお寺の知恩さん』の全巻イッキ読みが開催中

 のどかな田舎の高校に進学した源(げん)。

 下宿先の親戚のお寺で同居することになっった3つ年上の知恩(ちおん)ねーちゃんは、しっかり者に見えてなんだかとっても無防備で……?

 『君は放課後イムソニア』『富士山さんは思春期』の作者が贈る、のどかでソワソワな縁側ラブコメ!

 8月20日までの期間限定公開。今なら1巻分(第9話まで)無料公開中です。

 年上お年さんと同居というある意味王道なシチュエーションの源くん。

 だけど、ラブコメと言うにはあまりにのどかで、ラッキースケベと言うにはあまりに地味なリアクション、でもそこに絶妙に存在するふたりの気持ちの交錯がたまらなくリアルで面白いです。

 周囲の登場人物もリアルに、でもだからこそ独特な距離感のなかで二人の関係に色を添えていく。お隣さん感覚で日常的、かつ、新感覚なラブコメをこの機会に是非堪能してみては?

※画像は公式Twitterのものです。
© Copyright 2014-2021 Shogakukan Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら