『れじぇくろ!』事前登録者10万人突破。新たに15万人突破報酬が追加!

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAが運営するDMM GAMESは、真の英雄となる王道ファンタジー『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~』の事前登録者数が10万人を突破したことを発表し、さらに15万人突破報酬を公開しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

事前登録者数10万人突破!

 事前登録者数が10万人を突破したことを記念して、事前登録者数報酬に新たに15万人突破報酬を公開いたしました。

 15万人を突破すると魔宝石1,000個が追加でプレゼントされます。最大合計6,000個の魔宝石を手に入れるチャンス!

その他豪華キャンペーン実施中!

 事前登録者数報酬以外にも豪華キャンペーンを実施中です! 事前登録サイト公式Twitterをチェック!!

Twitter夏祭りアマゾンギフトプレゼントキャンペーン

 公式Twitterをフォロー&対象ツイートをRTでアマゾンギフトプレゼントキャンペーンに参加しよう! 9月30日まで毎日開催!

れじぇくろ!~レジェンド・クローバーとは?

 ~英雄と共に、英雄になる旅へ~

 辺境の村で暮らしていたごく普通の青年が、父の形見を使い、レジェンド、ジャンヌ・ダルクの召喚に成功する。

 この出会いによって、青年の運命は大きく変わってゆくのだった。

 多彩な育成要素にあなただけの戦略、英雄たちを指揮し勝利を掴め!

 さぁ運命の少女ジャンヌが導くあなたが英雄になる物語へ!

最新情報はTwitterでチェック!

 最新情報は公式Twitterアカウントからお届けしていきます。この機会に是非フォローしてください!

※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。ゲームの最新情報については、公式Twitter、公式サイトにて随時お知らせいたします。
(C)2021 EXNOA LLC / テクロス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら