シャミ子&桃の可愛い顔が満載の回。新しい魔法少女も!【まちカドまぞく再放送7話】

電撃オンライン
公開日時

 8月19日(木)25:28よりTBS系列で再放送されるアニメ『まちカドまぞく』7話 “桃色メソッド!! 丸いタイヤは運命の輪!!”のあらすじを紹介します。

 第2期が2022年4月に放送予定のTVアニメ『まちカドまぞく』。現在、TBSで毎週木曜に1期が再放送中です。

  • ▲TVアニメ『まちカドまぞく』Blu-ray/DVD第1巻。

 色々と新たな展開が見え隠れする回ですね!

 桃のために料理を覚えたがったり、美味しい物を食べているときのシャミ子が本当に愛らしい。

 一方の桃は、巨大なタイヤを使った修行に「フンスッ」したり、お裾分けをもらってうれしそうな顔をしたりと、こちらもまた可愛い顔を見せてくれます。

 そして、今回から新しい魔法少女も登場!

 シャミ子たちとどんな関わり方をしていくのか、次回以降が気になりますね♪

7話“桃色メソッド!! 丸いタイヤは運命の輪!!”あらすじ

 シャミ子の活躍により一族の封印の一部が解除された!

 「吉田家家訓! いいことあった時は家族で鉄板を囲むのがテッパンです!!」

 清子の申し渡しで喜びを分かち合う吉田家。

 しかし、一得一失。

 魔力が減少した桃との約束で町を守るのを手伝うことになったシャミ子の修行は一段と厳しくなり、そして、新たな刺客も―!?

公式サイトでGIFスタンプをプレゼント中!

 現在『まちカドまぞく』公式サイトでは、再放送を記念してGIFスタンプをプレゼント中です!

 各話で見られたシャミ子たちのナイスなリアクションが、GIFスタンプになっていますので、ぜひゲットしちゃってください。


©伊藤いづも/芳文社
©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら