安眠できない…溺愛されすぎの異世界ファンタジー開幕!

電撃オンライン
公開日時

 白泉社の総合エンタメアプリ『マンガPark』で、原作久瀬川ノハ先生、漫画逢那先生の『聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい』が連載スタートしました。

 この作品は“マンガラボ!”出身作家の逢那先生による同名小説のコミカライズ作品で、8月19日よりの連載スタートとなります。

 初回は2日連続更新、以降は毎週木曜日の更新予定です。

『聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい』あらすじ

 「服を脱げ」「力を抜け」社畜生活を送っていた持井みこは、突然異世界転移して芸能人と見まがうほどの美形に襲われる。

 状況を理解できないままのみこだが、全員顔が整っているってレベルじゃない男たちに囲まれて、「いっぱい気持ち良くなってね、聖女様」と迫られて…!?

 男たちが次々カラダを求めてくるのは、どうやら聖女様になってしまったことが原因のようで…。わたしこれからどうなっちゃうの!?

 朝から晩まで安眠できない溺愛されすぎの異世界ファンタジー開幕!

『聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい』新連載記念 読書チャレンジキャンペーン

 マンガParkでは『聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい』の新連載を記念して、読書チャレンジキャンペーンを実施中です。

 1チャプター目を読むと、5ボーナスコインプレゼントされます。

実施期間:8/19~8/25

 期間限定、読めば必ずもらえます。

©久瀬川ノハ ©逢那

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら