安眠できない…溺愛されすぎの異世界ファンタジー開幕!

電撃オンライン
公開日時

 白泉社の総合エンタメアプリ『マンガPark』で、原作久瀬川ノハ先生、漫画逢那先生の『聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい』が連載スタートしました。

 この作品は“マンガラボ!”出身作家の逢那先生による同名小説のコミカライズ作品で、8月19日よりの連載スタートとなります。

 初回は2日連続更新、以降は毎週木曜日の更新予定です。

『聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい』あらすじ

 「服を脱げ」「力を抜け」社畜生活を送っていた持井みこは、突然異世界転移して芸能人と見まがうほどの美形に襲われる。

 状況を理解できないままのみこだが、全員顔が整っているってレベルじゃない男たちに囲まれて、「いっぱい気持ち良くなってね、聖女様」と迫られて…!?

 男たちが次々カラダを求めてくるのは、どうやら聖女様になってしまったことが原因のようで…。わたしこれからどうなっちゃうの!?

 朝から晩まで安眠できない溺愛されすぎの異世界ファンタジー開幕!

『聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい』新連載記念 読書チャレンジキャンペーン

 マンガParkでは『聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい』の新連載を記念して、読書チャレンジキャンペーンを実施中です。

 1チャプター目を読むと、5ボーナスコインプレゼントされます。

実施期間:8/19~8/25

 期間限定、読めば必ずもらえます。

©久瀬川ノハ ©逢那

関連する記事一覧はこちら