『ニノクロ』豪華アイテムがもらえるサイコロイベントはもうやった?

紅葉つかさ
公開日時
最終更新

 ネットマーブルより配信中のiOS/Androidアプリ『二ノ国:Cross Worlds』(ニノクロ)のプレイ日記をお届けします。

豪華アイテムがもらえる“UPGRADEサイコロイベント”の終了迫る!

 現在、『ニノクロ』では、UPGRADEサイコロイベントが開催されています。

 これは、サイコロを振って出た目のマスだけ特設マップを進み止まったマスのアイテムがもらえるというイベントになっています。


 サイコロは、1日2個が無料で配布され、育成ダンジョンなどをクリアすることで、追加で獲得することができます。

 獲得できるアイテムには、ピンバッジや昇級石などのほか、ゴールドなどが用意。アイテムはめちゃくちゃ豪華というわけではありませんが、無料でいくつかのアイテムがもらえると考えると毎日プレイしておきたいですね。

  • ▲サイコロを振ったときに6が出れば、サイコロを消費することなく、もう一度振ることができます。

 また、マップを1周するごとに止まったマスのアイテムと別に完走報酬をもらうことができます。

 完走報酬は8回まで用意されており、コスチューム召喚チケットや高級修理台などマップで止まったときにもらえるアイテムとは違う豪華なアイテムが勢ぞろい。

 なので、できるだけ、育成ダンジョンのクリアなどでもらえるサイコロなどもうまく活用して完走報酬もできるだけ貰えるようにしたいですね。


 そんな無料でさまざまなアイテムがもらえるUPGRADEサイコロイベントですが、8月25日23:59までの開催となっています。

 もちろんサイコロの出目次第になりますが、いまから始めても1周、もしくは2周ほどの完走報酬がもらえることも見込めるのではないでしょうか。

 実際に筆者は5個のサイコロで1周できたこともあったので、上述した1、2周ほどは十分に見込めます。

 残り期間はあまり長くはないですが、ぜひ今からでもサイコロに挑戦してみてください。


(c) LEVEL-5 Inc. (c) Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら