ダメな女神様にお願いされて世界を救うRPGがサービス終了へ

電撃オンライン
公開日時

 EYOUGAMEより配信中のiOS/Android用アプリ『ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~』が、2021年9月30日をもってサービス終了することが発表されました。

サービス終了までの予定

サービス終了日時:2021年9月30日(木) 11:00

※サービス終了後は、本アプリのインストール、アップデート及び引継ぎを行うことができません。

アイテム販売(課金)の終了について
 2021年8月13日(金) 11:00をもちまして、「ダイヤ」などのアイテム販売(課金)を終了いたします。なお、サービス終了日までは引き続き「ダイヤ」をご利用いただけます。

「ダイヤ」の払い戻しについて
 サービス終了後、未使用の「ダイヤ」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、代金の払い戻しを行います。もしくは、当社の他のゲームに移換することも可能です。

 払い戻しや移換に関する詳細は、サービス終了後、公式サイトにて確認できます。

『ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~』とは

 『ユートピア・ゲート~双子の女神と未来へのつばさ~』は、原因不明の魔物暴走事件が起きた世界を舞台に、その対抗手段をダメな女神に丸投げされた若者たちが冒険を織りなす、ちょっとゆる~い幻想ファンタジーRPGです。

 指一本で簡単に操作できるお手軽さが大きな特徴で、オートで気楽にゲームを進めることに加え、ゲーム内での結婚や子育てや、スタイルチェンジといった育成システムなど、さまざまなやり込み要素も満載されていました。



(c)EYOUGAME株式会社 ALL RIGHTS RESERVED

関連する記事一覧はこちら