悪いけど、僕は同じ相手に二度負けない。ペテン師・仁王(手塚)vs天才・不二の決着は…!【テニスの王子様再放送】

電撃オンライン
公開日時

 8月24日(火)17:55よりテレビ東京で再放送されるアニメ『テニスの王子様 全国大会篇』”真昼に星は見えるか!?”のあらすじを紹介します。

 9月3日に公開となる『リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様』を記念して、現在毎週火曜にセレクション放送中です。

 仁王と不二の対決回です。

 ここで仁王が勝利すると、立海の優勝が確定してしまうという大事な試合。

 天才的な美技で挑む不二ですが、その前に立ちはだかる仁王はさすが詐欺(ペテン)師と言える技で追い込んでいきます。

 仁王が手塚になりきって繰り出す技は、本物と見紛うほど。

 ピンチの連続な試合の中で、不二がさらなる進化を遂げるシーンは見逃し禁止ですよ!

 新たなライバルの誕生と友情。

 まだ記憶喪失のため可愛い反応のリョーマ。

 そして客席で試合を見守る氷帝の面々。

 隅々まで見どころ満載です!

”真昼に星は見えるか!?”あらすじ

 決勝戦S2は不二vs仁王の対決。

 ”コート上の詐欺師”仁王はなんとイリュージョンを発動させ手塚へとなり変わったのだった。

 不二は思わぬ形で手塚との三度目の再戦を果たすことになった。

 中学1年の時は負傷した手塚に6-0で勝利したが全国大会前には手塚に完敗している不二。

 仁王に全ての”返し球”が破られた不二は、手塚を越えることができるのか…。


©許斐 剛/集英社・NAS・テニスの王子様プロジェクト

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら