右ストレートでぶっとばす。心を読む盗聴(タッピング)を持つ室田に対して幽助は…!【幽遊白書再放送72話】

電撃オンライン
公開日時

 8月26日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』72話“魔界の使者!七人の敵”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 仙水編』。

 今回よりいよいよ蟲寄市でのエピソードです。

 蟲寄市に降り立った幽助たちは想像以上の惨状に眉をひそめますが、それでも着実に調査を進めて、少しずつ魔界の穴を開こうとする相手の正体に近づいていきます。

 暗躍する奴らの正体は? 魔界の穴はどこにあるのか? 敵のメンバーと能力は? まだまだ分からないことだらけの中で浦飯たちはどう戦っていくのか、乞うご期待です!

72話“魔界の使者!七人の敵”あらすじ

 魔界の穴を開こうとしている張本人を探すため、蟲寄市の探索に出た幽助たちは、そこで人の心の声を聞くことのできる男、室田と出会う。

 だが、どうやら室田は無関係らしい。室田とともに捜索を続ける幽助たちは間もなく・・・。



原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

関連する記事一覧はこちら