『神は遊戯に飢えている。』3巻はフェイが天才的知略で賭け神を挑発!

電撃オンライン
公開日時

 『神は遊戯に飢えている。 3』(著者:細音啓、イラスト:智瀬といろ)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中(8月25日)です。

 元神様の少女の指名を受けたゲーム大好き少年は、究極のゲーム攻略に挑む!

 『キミ戦』『なぜ僕』の細音啓先生の最新作『神は遊戯に飢えている。』第3巻が登場。

 新たにネルを仲間に迎えるべく挑む、賭け神(ブックメーカー)との戦いの行く末や、複数の都市を巻き込んだ異常事態、新たな“規格外”の登場など見どころ満載の最新刊となっています!

あらすじ:敗北すら想定内! 神を凌駕する天才的知略が炸裂する…注目の第3弾!

 ダークスらとの激闘を終え、新たにネルを仲間に迎えるべく賭け神(ブックメーカー)との戦いに臨むフェイたちだったが、狡猾な賭け神にネルはあえなく返り討ちに。

 だが、フェイは「想定通り」と力強く宣言して賭け神を挑発。天才的な起死回生の策と共にフェイVS賭け神の1VS1の戦いを仕掛ける。

 同じころ複数の都市を巻き込んで使徒(プレイヤー)が「神々の遊戯」から帰還できないという異常事態が発生。

 「無敗の我が遊びに来てやったぞ」――そしてさらなる「規格外」の参戦で、フェイの遊戯は新たな局面を迎えようとしていた――!

※画像は紹介ページのものです。
(C)Kei Sazane 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら