『神は遊戯に飢えている。』3巻はフェイが天才的知略で賭け神を挑発!

電撃オンライン
公開日時

 『神は遊戯に飢えている。 3』(著者:細音啓、イラスト:智瀬といろ)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中(8月25日)です。

 元神様の少女の指名を受けたゲーム大好き少年は、究極のゲーム攻略に挑む!

 『キミ戦』『なぜ僕』の細音啓先生の最新作『神は遊戯に飢えている。』第3巻が登場。

 新たにネルを仲間に迎えるべく挑む、賭け神(ブックメーカー)との戦いの行く末や、複数の都市を巻き込んだ異常事態、新たな“規格外”の登場など見どころ満載の最新刊となっています!

あらすじ:敗北すら想定内! 神を凌駕する天才的知略が炸裂する…注目の第3弾!

 ダークスらとの激闘を終え、新たにネルを仲間に迎えるべく賭け神(ブックメーカー)との戦いに臨むフェイたちだったが、狡猾な賭け神にネルはあえなく返り討ちに。

 だが、フェイは「想定通り」と力強く宣言して賭け神を挑発。天才的な起死回生の策と共にフェイVS賭け神の1VS1の戦いを仕掛ける。

 同じころ複数の都市を巻き込んで使徒(プレイヤー)が「神々の遊戯」から帰還できないという異常事態が発生。

 「無敗の我が遊びに来てやったぞ」――そしてさらなる「規格外」の参戦で、フェイの遊戯は新たな局面を迎えようとしていた――!

※画像は紹介ページのものです。
(C)Kei Sazane 2021

関連する記事一覧はこちら