『クラ婚』3巻で才人と朱音が初めての夫婦デート!?

電撃オンライン
公開日時

 『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 3』(著者:天乃聖樹、イラスト:成海七海、キャラクター原案・漫画:もすこんぶ)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中(8月25日)です。

 高校生の北条才人はクラスメイトと結婚しました。それも学校一苦手な、天敵のような女子・桜森朱音と……!?

 ある事情で落ち込む朱音を元気づけるため、才人が誘ったデートは大成功! 二人の仲も急接近!? かと思いきや、そううまくはいかず……。

あらすじ:ぎこちなくも向き合い始める二人。不器用な思いやりの先に見えるのは――。

 嫌い合う天敵同士で結婚した才人と朱音。

 陽鞠からの猛烈なアプローチが続き、二人の心が揺れ動いていた。

 そんな中、ある事情で朱音は落ち込んでしまう。

 なんだか落ち着かない才人は、朱音を元気づけるため、遊びに出かけようと誘う。

「――やっぱり、これってデートの誘いなのかしら……?」

 戸惑いを隠せない朱音だが、夫婦初めてのデートは大成功! 二人の仲も急接近!? かと思いきや、プレゼントする指輪を買うために糸青の家に足しげく通ってバイトを始めた才人。

 不自然な行動に朱音から“浮気”の容疑をかけられてしまい――。

 まだまだ二人は素直になれない……!? もどかしい高校生夫婦の胸キュン新婚生活第3弾!

※画像は紹介ページのものです。
(C)Amano Seiju 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら