映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』予告映像が公開。ファンならこの映像だけで興奮モノ!!

電撃オンライン
公開日時

 映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の予告映像1が公開されました。

 前作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』でピーター・パーカー<スパイダーマン>はミステリオを倒したものの、彼が遺した偽映像をデイリー・ビューグルが公開したことで、ミステリオ殺害の嫌疑をかけられてしまいます。

 ピーターがスパイダーマンの正体であることも暴かれてしまい、彼の生活は一変してしまうのですが……。

 『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』ではどのような物語が展開していくのでしょうか? 気になっている人は、この予告映像をご覧ください。

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』予告1

 ご覧になったでしょうか?

 予告映像では、ドクターストレンジが出てくるところをはじめ、見どころがいっぱい。やはり気になるのは“マルチバース”について。本作ではどういったドラマが展開していくのでしょうか?

 そして後半は、かつて制作された『スパイダーマン』の映画をほうふつとさせるシーンがたっぷり。砂嵐や電撃。さらには緑色に光るパンプキンボムに不気味な笑い声。そして特徴的なマシンアームの後に出てきてピーターにあいさつしているのは……“あの人”!?

 いろいろと推察しながら見るだけでも楽しい予告編となっていますのが、これは“予告編1”とのこと。なので“次”がありそうですが、いったいいつ公開となるのでしょうか? 今から楽しみなところです。

© 2021 Sony Pictures Digital Productions Inc. All rights reserved.
© 2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.

関連する記事一覧はこちら