『ガラスの仮面』紫のバラがモチーフの腕時計は、文字盤のつぼみが徐々に…

電撃オンライン
公開日時

 インペリアル・エンタープライズは、“ガラスの仮面<紫のバラ>公式アニバーサリーウォッチ”を、PREMICOオンラインショップで販売開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

 1976年に連載がスタートし、世代を超えて愛される少女漫画の金字塔『ガラスの仮面』。その連載45周年を祝して、煌びやかなアニバーサリーウォッチが登場しました。

 銀色のブレスレットに映える紫色のフェイスは、女優として開花するマヤを、小さなつぼみから徐々に花開くバラのインデックスに重ねたアシンメトリーなデザイン。栄光のスポットライトに照らされた彼女を称えるように、ダイヤモンドが頂点で煌めき、紫のバラが甘い予感をかきたてて……。

 華奢で洗練されたデザインが女性らしい繊細な手元を演出。さまざまなシーンでときめきをくれることでしょう。腕時計は、紫のバラをデザインした特製記念ボックスに収めてお届けします。2021年8月23日(月)より、PREMICOオンラインショップにて販売開始いたしました。

ガラスの仮面<紫のバラ>公式アニバーサリーウォッチ

 マヤに贈られる紫のバラが文字盤に。インデックスはつぼみが膨らんで大輪のバラになるマヤのイメージ。ガラス面は、宝石のように煌めく多面カットとなっています。12時位置には、マヤを照らすスポットライトの象徴としてダイヤがあしらわれています。

 裏蓋には、45周年の記念銘とエディションナンバーを刻印。0001/4500は、原作者の美内すずえ先生に贈呈されます。

 腕時計は、紫のバラをデザインした特製記念ボックスに収め、マヤのイラスト入りのギャランティカードを添えてお届けします。

商品情報

商品名:ガラスの仮面<紫のバラ>公式アニバーサリーウォッチ
価格:29,800円(税込32,780円)
限定数:4500
発売日:2021年8月23日(月)
お届け:2021年11月中旬発送予定
発売元:インペリアル・エンタープライズ株式会社 PREMICO(プレミコ)

商品仕様

材質:ケース・裏蓋・メタルバンド=ステンレススチール 文字盤=真鍮、ダイヤモンド1石 風防=ミネラルガラス
ケースサイズ(約):縦31×横25(リュウズ含まず)×厚さ7mm
手首回り(約):S=14.3cm、M=16.5cm、L=18cm
ムーブメント:日本製クオーツ(平均月差±20秒以内)
防水性能:3気圧防水
保証:1年間品質保証
生産国:中国

※製造上の理由により、裏蓋の向きや文字の位置が写真とは異なる場合があります。

© Suzue Miuchi

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら