『七つの魔剣が支配する』8巻は骨の魔人との決戦
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『七つの魔剣が支配する』シリーズの最新作『七つの魔剣が支配するVIII』(著者:宇野朴人、イラスト:ミユキルリア)が、電撃文庫(KADOKAWA)から9月10日に発売されます。
本シリーズは、名門キンバリー魔法学校を舞台に、新入生の“オリバー”と、日本刀を持つサムライ少女“ナナオ”が織りなす、運命の魔剣を巡る学園ファンタジー。
第8巻では、キンバリーの今後を左右する“決闘リーグ”が盛り上がる中、“骨抜き事件”の犯人を追って地下迷宮の放棄区域へと向かうのですが……。
あらすじ:決闘リーグ&骨の魔人との決戦! 至高の魔法バトルファンタジー第8弾!!
最上級生たちが登場し、さらに盛り上がりを見せる決闘リーグ。
一方その裏で、ゴッドフレイの骨を奪還するため、ナナオたちはリヴァーモアを追い、地下迷宮の放棄区画へと突入した。
無数の死者が住まう王国で幕を開ける、決闘リーグでの三人一組に上級生を加えた編成での捜索。
数多の骨獣から古代の秘術によって作られた無貌の古人まで、リヴァーモアの使役する使い魔が息つく間もなく彼らに襲いかかる。
さらにはレオンシオ陣営も捜索の妨害に回り──。
人間ひとり分の骨を蒐集したリヴァーモアの目的とは。そして、『棺』の真実にたどり着いたオリバーが取る道は──。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『七つの魔剣が支配するVIII』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2021年9月10日
- ページ数:264ページ
- 定価:693円(税込)