『俺の妹』加奈子のifルートがスタート!

電撃オンライン
公開日時

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』シリーズの最新作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(17) 加奈子if』(著者:伏見つかさ、イラスト:かんざきひろ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から9月10日に発売されます。

 本作は男子高校生“高坂京介”と妹の“桐乃”が織りなす人気作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のifストーリーシリーズ第3弾! 桐乃のクラストメイト“来栖加奈子”とのifストーリーが展開されます。

あらすじ:『俺の妹』ifシリーズ第三弾、加奈子ルートをノベライズ!

 高校3年の夏、俺はあやせから桐乃の趣味について相談され、一緒に夏コミに来ていた。そこで会ったのはメルルのコスプレをした加奈子だった。

「ねぇ、あんたさー。加奈子とどっかで、会ったことね?」

 聡い彼女は俺が偽マネージャーと同一人物だったことを指摘し、脅してきやがった。

 俺は桐乃の趣味がバレないよう、加奈子に従うことにしたが――。

 さんざん振り回されて、喧嘩をして、知らなかった一面を見せられて……俺たちの関係は急速に変化していく。

 夏コミ3日目の、あの瞬間から始まるifストーリー。

 これは、俺とあやせの物語じゃない。俺と黒猫の物語でも、俺と妹の物語でもない。――俺と加奈子の物語だ。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら