『安達としまむら』10巻で大人になった2人が同棲を始めて…

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 『安達としまむら』シリーズの最新作『安達としまむら10』(著者:入間人間、イラスト: raemz、キャラクターデザイン: のん)が、電撃文庫(KADOKAWA)から9月10日に発売されます。

 女子高生の“安達”と“しまむら”が、のんびり日常を過ごしながら、ふとしたことでその関係が少しだけ変わる、ほのぼの女子高生ラブコメです。

 10巻では安達としまむらが成長して、2人暮らしを始めることに!

あらすじ:女子高生2人のちょっと変わった日常と、それからのお話。

 私は明日、この家を出ていく。しまむらと一緒に暮らすために。私もしまむらも、大人になっていた。

「あーだち」

 跳ね起きる。

「おぉでっ」

 派手に後退した私を見て、しまむらが目を丸くした。

 両手をおどけるように上げる。下りて目にかかる髪を払いながら、左右を見回して、ああそうだと理解していく。

 マンションに移り住んだのだった。2人きりなのか、これからずっと。

「よ、よろしくお願いします」
「こっちもいっぱいお願いしちゃうので、覚悟しといてね」

 私の世界はしまむらですべてが出来上がっていて、これからの未来になにも不安などないのだ。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら