ペットのいたずらも安心! 独自素材で耐久性&癖になる手触り感を実現したMSIゲーミングチェア

電撃オンライン
公開日時

 エムエスアイコンピュータージャパンから、ゲーミングチェアの新モデル『MAG CH130 I RF』を9月2日に発売されます。

ゲーミングチェア『MAG CH130 I RF』

税込価格:44,800前後

 『MAG CH130 I RF』は子どもやペットのいたずらでも裂けにくいMSI独自のシート素材を採用しており高耐久スチールフレームに耐荷重150kgを誇るクラス4ガスシリンダー、通気性の高いクッションシートを採用し、表面に撥水加工を施すことで水などをこぼしてしまっても簡単に拭き取ることが可能で、高い耐久性を備え快適な姿勢をサポートすることでゲーミング用途はもちろんオフィスワーク、テレワークにも活用できます。

 また、150°のリクライニング機能を備えており立ち上がることなく休憩などを取ることも出来ます。

 キャスター部分にもスチールフレームを採用し、キャスターを5つ配置することで安定性を高め、ポリウレタン素材を採用する事で静音性に優れ、床に傷が付きにくい仕様となっております。

 さらに、落ち着きのあるシックなデザインを採用することにより、ご自宅や勤務先等にも違和感なくお使い頂けます。

高耐久素材を採用/お手入れが簡単

 子どもやペットのいたずらでも裂けにくい特許出願中のシート素材を採用しております。

 また、表面に撥水加工を施すことで水などをこぼしてしまっても簡単に拭き取ることが出来ます。

蒸れにくい構造/耐摩耗性/癖になる手触り

 高い通気性を確保し季節を問わず快適に使用でき、摩耗に強く毛玉も出来にくい素材を採用しており、いつまでも触っていたくなるような手触り感を実現しました。

快適性を追求

 150°のリクライニング、15°のチルト機能を搭載し立ち上がる事なく休憩等が可能です。

 また、頑丈なスチールフレームと体を包み込むシート形状で快適にご使用頂けます。

こだわりポイント

 頭と腰をサポートするランバークッションが付属しており、耐荷重150Kgのクラス4ガスシリンダーや安定性が高い5つ星デザインのベースに床を傷つけにくいキャスターなど使用部材にこだわっております。

製品仕様


関連する記事一覧はこちら