どうか私を裏切らないで下さいませ…。菅原道真のボイスを聞くと、裏切られた過去が辛そう…

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAが運営するDMM GAMESは、真の英雄となる王道ファンタジー『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~』の事前登録を受付中です。

 辺境の村で暮らしていたごく普通の青年が、父の形見を用いて、伝説となった者たち“レジェンド”のひとりである“ジャンヌ・ダルク”の召喚に成功するところから始まる本作。

 そんな主人公と出会い、戦いを共にすることとなる“レジェンド”を紹介します。

人間不信、でも本当は独りは嫌……放っておけない系“レジェンド”?

 暗い翳りのある女性。人間不信で周りの人を遠ざけてしまっているが、本当は孤独を嫌い人と親交を築きたいと思っている。

 かつて裏切られた経験から、人間不信となってしまっている菅原道真。公式サイトのボイスからも切実な願いが伝わってきます。裏切られた過去が辛そう……。

 ですが、本当は人間と仲良くなって親交を築きたい、とのこと。なかなかに複雑な心を持っている彼女ですが、こういう人こそ“放っておけない”という気持ちになりますね。

※画像は公式Twitter/公式サイトのものです。
(C)2021 EXNOA LLC / テクロス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら