どうか私を裏切らないで下さいませ…。菅原道真のボイスを聞くと、裏切られた過去が辛そう…

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAが運営するDMM GAMESは、真の英雄となる王道ファンタジー『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~』の事前登録を受付中です。

 辺境の村で暮らしていたごく普通の青年が、父の形見を用いて、伝説となった者たち“レジェンド”のひとりである“ジャンヌ・ダルク”の召喚に成功するところから始まる本作。

 そんな主人公と出会い、戦いを共にすることとなる“レジェンド”を紹介します。

人間不信、でも本当は独りは嫌……放っておけない系“レジェンド”?

 暗い翳りのある女性。人間不信で周りの人を遠ざけてしまっているが、本当は孤独を嫌い人と親交を築きたいと思っている。

 かつて裏切られた経験から、人間不信となってしまっている菅原道真。公式サイトのボイスからも切実な願いが伝わってきます。裏切られた過去が辛そう……。

 ですが、本当は人間と仲良くなって親交を築きたい、とのこと。なかなかに複雑な心を持っている彼女ですが、こういう人こそ“放っておけない”という気持ちになりますね。

※画像は公式Twitter/公式サイトのものです。
(C)2021 EXNOA LLC / テクロス

関連する記事一覧はこちら