美少女になったジル・ド・レはサド系…と思いきや、天然系!?

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAが運営するDMM GAMESは、真の英雄となる王道ファンタジー『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~』の事前登録を受付中です。

 辺境の村で暮らしていたごく普通の青年が、父の形見を用いて、伝説となった者たち“レジェンド”のひとりである“ジャンヌ・ダルク”の召喚に成功するところから始まる本作。

 そんな主人公と出会い、戦いを共にすることとなる“レジェンド”を紹介します。

仲間だったはずが……? 経緯が気になる漆黒の少女

 ジャンヌのかつての仲間だったが主人公たちに立ちはだかる。だが本人の意志ではなく戦いを重ねるにつれて違和感を覚えていく。

 はじめは敵対関係にあることが分かるジル・ド・レですが、主人公たちと何回か交戦する中で、違和感を抱いていくようです。

 ジル・ド・レといえばサドで攻撃的なイメージもありますが、本作では天然なところもある真面目なキャラクターの模様。いわゆる、闇堕ちする前の状況のようですが、それにしてはジャンヌ・ダルクを敵視しているようですが??

 ジャンヌ・ダルクとどう関わるのか? 物語の展開の中で、どのような流れでこちらの仲間となるのか? など、注目したくなる要素が詰まった“レジェンド”です。

※画像は公式Twitter/公式サイトのものです。
(C)2021 EXNOA LLC / テクロス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら