『【推しの子】』や『ウマ娘 シンデレラグレイ』などが1巻分&続きも初回無料!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 週刊ヤングジャンプの漫画アプリ『ヤンジャン!』で、“次にくるマンガ大賞 2021”上位作品が9月9日までの期間限定で1巻分無料公開中です。

 さらに、2巻以降も初回無料で読むことができます。

 対象作品は、原作:赤坂アカさん・作画:横槍メンゴさんの『【推しの子】』、漫画:久住太陽さん・脚本:杉浦理史さん・漫画企画構成:伊藤隼之介さん(原作:Cygames)の『ウマ娘 シンデレラグレイ』、雪森寧々さんの『久保さんは僕を許さない』、峰浪りょうさんの『少年のアビス』です。

対象作品
『【推しの子】』 1巻分(10話分)無料
『ウマ娘 シンデレラグレイ』1巻分(7話分)無料
『久保さんは僕を許さない』1巻分(10話分)無料
『少年のアビス』1巻分(7話分)無料

『【推しの子】』

 「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。

 一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? 

 “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!

『ウマ娘 シンデレラグレイ』

 寂れたカサマツの地に現れた、ひとりの灰被りの少女。

 後に“怪物”と呼ばれるその少女は、どこを目指して疾るのか──。地方から中央の伝説へ。

 青春“駆ける”シンデレラストーリー、遂に出走!!

『久保さんは僕を許さない』

 その感情に“恋”と名が付く2歩手前…ヒロイン女子×モブ男子の、思春期スイートコメディ。

 高校1年生、白石純太は隣に居ても気づかれない、集合写真に写っているのに欠席だと思われて顔写真を合成される、そんな存在感ゼロの“モブ”男子。

 ところがクラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保さんだけは彼を目ざとく見つけて、今日もちょっかいをかけにやってくる──。

 誰だって、誰かの特別になれる。でも、その感情に“恋”と名が付くには、まだ二人は少しだけ幼い。

 “ラブコメディ”の2歩手前。ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ、開幕っ!

『少年のアビス』

 何もない町、変わるはずもない日々の中で、高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、“ただ”生きていた。

 家族、将来の夢、幼馴染。そのどれもが彼をこの町に縛り付けている。

 このまま“ただ”生きていく、そう思っていた。彼女に出会うまでは──。

 生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。
 “今”を映し出すワールドエンド・ボーイ・ミーツ・ガール、開幕──。

【※アプリ配信用に一部修正を入れております】

 また、『ヤンジャン!』なら週刊ヤングジャンプ最新号が最速で読むことができます。いち早く読みたい方はアプリをダウンロードすることをおススメします!

※画像は公式Twitterのものです。
© Copyright 2014-2021 Shogakukan Inc.

関連する記事一覧はこちら