『【推しの子】』や『ウマ娘 シンデレラグレイ』などが1巻分&続きも初回無料!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 週刊ヤングジャンプの漫画アプリ『ヤンジャン!』で、“次にくるマンガ大賞 2021”上位作品が9月9日までの期間限定で1巻分無料公開中です。

 さらに、2巻以降も初回無料で読むことができます。

 対象作品は、原作:赤坂アカさん・作画:横槍メンゴさんの『【推しの子】』、漫画:久住太陽さん・脚本:杉浦理史さん・漫画企画構成:伊藤隼之介さん(原作:Cygames)の『ウマ娘 シンデレラグレイ』、雪森寧々さんの『久保さんは僕を許さない』、峰浪りょうさんの『少年のアビス』です。

対象作品
『【推しの子】』 1巻分(10話分)無料
『ウマ娘 シンデレラグレイ』1巻分(7話分)無料
『久保さんは僕を許さない』1巻分(10話分)無料
『少年のアビス』1巻分(7話分)無料

『【推しの子】』

 「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。

 一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? 

 “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!

『ウマ娘 シンデレラグレイ』

 寂れたカサマツの地に現れた、ひとりの灰被りの少女。

 後に“怪物”と呼ばれるその少女は、どこを目指して疾るのか──。地方から中央の伝説へ。

 青春“駆ける”シンデレラストーリー、遂に出走!!

『久保さんは僕を許さない』

 その感情に“恋”と名が付く2歩手前…ヒロイン女子×モブ男子の、思春期スイートコメディ。

 高校1年生、白石純太は隣に居ても気づかれない、集合写真に写っているのに欠席だと思われて顔写真を合成される、そんな存在感ゼロの“モブ”男子。

 ところがクラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保さんだけは彼を目ざとく見つけて、今日もちょっかいをかけにやってくる──。

 誰だって、誰かの特別になれる。でも、その感情に“恋”と名が付くには、まだ二人は少しだけ幼い。

 “ラブコメディ”の2歩手前。ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ、開幕っ!

『少年のアビス』

 何もない町、変わるはずもない日々の中で、高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、“ただ”生きていた。

 家族、将来の夢、幼馴染。そのどれもが彼をこの町に縛り付けている。

 このまま“ただ”生きていく、そう思っていた。彼女に出会うまでは──。

 生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。
 “今”を映し出すワールドエンド・ボーイ・ミーツ・ガール、開幕──。

【※アプリ配信用に一部修正を入れております】

 また、『ヤンジャン!』なら週刊ヤングジャンプ最新号が最速で読むことができます。いち早く読みたい方はアプリをダウンロードすることをおススメします!

※画像は公式Twitterのものです。
© Copyright 2014-2021 Shogakukan Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら