【半額】『月姫』リメイク版発売にあわせてコミック『真月譚 月姫』全巻がセール!

電撃オンライン
公開日時

※『月姫 -A piece of blue glass moon-』は、CERO Z(18歳以上のみ対象)のソフトです。
※18歳未満の方は購入できません。

 PS4/Nintendo Switch用ソフト『月姫 -A piece of blue glass moon-』が本日発売! それにあわせるようにして、佐々木少年さんによるコミック『真月譚 月姫』のkindle版が半額セール中です。

 かつて『月姫』をプレイした人も、これから『月姫 -A piece of blue glass moon-』をプレイする人も、このチャンスに『真月譚 月姫』をご覧になってみてはいかがでしょうか? きっと損はしないはず!

『真月譚 月姫』プロローグ

 幼い頃の事故によって、“物の壊れやすい線”が見える特殊な力を持った主人公・遠野志貴。

 彼はある日、偶然出会った少女を殺したいという衝動に駆られ、彼女をバラバラにしてしまう。しかし、翌日、殺したはずの彼女が志貴の前に現れる。

 その少女は吸血鬼のアルクェイドだと名乗り、人間を襲う他の吸血鬼を退治していると告げる。そして志貴に協力を求める。 

 「私を殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」と言って……。


■『真月譚 月姫』

■『月姫 ‐A piece of blue glass moon‐』(初回限定版)

■『月姫 ‐A piece of blue glass moon‐』(通常版)


©TYPE-MOON

関連する記事一覧はこちら