【半額】『月姫』リメイク版発売にあわせてコミック『真月譚 月姫』全巻がセール!

電撃オンライン
公開日時

※『月姫 -A piece of blue glass moon-』は、CERO Z(18歳以上のみ対象)のソフトです。
※18歳未満の方は購入できません。

 PS4/Nintendo Switch用ソフト『月姫 -A piece of blue glass moon-』が本日発売! それにあわせるようにして、佐々木少年さんによるコミック『真月譚 月姫』のkindle版が半額セール中です。

 かつて『月姫』をプレイした人も、これから『月姫 -A piece of blue glass moon-』をプレイする人も、このチャンスに『真月譚 月姫』をご覧になってみてはいかがでしょうか? きっと損はしないはず!

『真月譚 月姫』プロローグ

 幼い頃の事故によって、“物の壊れやすい線”が見える特殊な力を持った主人公・遠野志貴。

 彼はある日、偶然出会った少女を殺したいという衝動に駆られ、彼女をバラバラにしてしまう。しかし、翌日、殺したはずの彼女が志貴の前に現れる。

 その少女は吸血鬼のアルクェイドだと名乗り、人間を襲う他の吸血鬼を退治していると告げる。そして志貴に協力を求める。 

 「私を殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」と言って……。


■『真月譚 月姫』

■『月姫 ‐A piece of blue glass moon‐』(初回限定版)

■『月姫 ‐A piece of blue glass moon‐』(通常版)


©TYPE-MOON

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら