アプリ『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』四大職業が判明

電撃オンライン
公開日時

 X‐Legendは、事前登録受付中の新作スマホMMORPG『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』に登場する4つの職業を公開しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

《ドラゴンガーディアン》事前登録受付中! 四大職業一挙紹介!

 《ドラゴンガーディアン》では、プレイヤーのみなさまは主人公として、聖龍と契約を交わし、強大な龍魂の力に目覚めて戦うことになります。

 そして、ゲーム開始時に選択した職業により、その龍魂の力も様々な形で現れます。

パラディン

「その進撃、あらゆる魔性を消し飛ばす」

 パラディンは近距離戦闘が得意とし、その重装甲で敵からの攻撃を耐えぬき、一発一発が重い攻撃で相手を悉く一掃します。チームの中では仲間を危険から守り、大きな勇気と希望を与える存在です。

シャドウ

「全てを委ねろ。今に終わらせてやる」

 王国では、謎の「影の組織」が存在していると噂されています。シャドウは目的を達成させるためには、いかなる手段を選ばない生粋の暗殺者です。闇に潜み、気づかれることなく相手を討ち取るのが彼らの流儀です。

メイジ

「世の理から外れ、元素の力は我が手に」

 人々は元素の力を操れるものに対し敬意を込め「メイジ」と呼んでいます。元素の力に関しての研究は日々進んでおり、威力も効果範囲も増してきています。メイジは優れた広範囲攻撃を備えているだけではなく、敵への牽制もそつなくこなし、対多数の戦闘を得意としています。

アーチャー

「風が君の弱点を囁いている」

 魔物から王国を守るための重要な戦力で、精密な遠距離射撃と素早い動きで敵を翻弄する戦い方が得意です。非常に頼もしい後衛アタッカー。

事前登録絶賛受付中! 登録するとプレゼントGET!

 《ドラゴンガーディアン》では、現在事前登録キャンペーンを開催しています!登録者数は既に10万人を突破しており、登録するとリリース時に強力な戦獣「九尾の狐」をご獲得いただけます! ぜひ、お見逃しなく!

■公式PV

© 2021 X-LEGEND Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© GUANGDONG Q-DAZZLE NETWORK CO.,LTD.

関連する記事一覧はこちら