何をしたって、ぶっ生き抜け。『ステート・オブ・サバイバル』藤原竜也主演のTVCMが公開

電撃オンライン
公開日時

 KingsGroup International AGは、新作スマホアプリ『ステート・オブ・サバイバル』のTVCMを放送開始しました。

 今回放送するTVCMでは、ゾンビに支配された終末世界を舞台に、藤原竜也さんが「何をしたって、ぶっ生き抜け。」をテーマに大暴れします。

 以下、リリース原文を掲載します。

『ステート・オブ・サバイバル』とは

 本作は、全世界で9,000万ダウンロードを突破した大人気の「マルチスタイル生存戦略RPG」です。謎の病原体に侵され「ゾンビ(アンデッド)」となった人々が襲い掛かる荒廃した世界で、仲間と協力しながら生き残りをかけて戦います。

TVCM「何をしたって、ぶっ生き抜け。」篇について

 『ステート・オブ・サバイバル』の日本リリースを記念して放送するTVCM「何をしたって、ぶっ生き抜け。」篇では、藤原竜也さんがマシンガンや釘バットを武器に、ゾンビに支配された終末世界で暴れ回ります。

 女子高生、シェフ、元アーチェリー選手、電気技師、コスプレイヤーなど、世界が荒廃する前に様々な職業を持っていた人々に、「これまでの自分なんて忘れて、とことん好きにやろうぜ!」と呼び掛け、終末世界だからこその自分らしさの表現を訴え掛けます。

 また、実際の廃工場をロケ地とし、爆破シーンでは大量の火薬を使うなど、CGに頼らないリアルな映像表現も必見です。





■「何をしたって、ぶっ生き抜け。」篇30秒バージョン

■「何をしたって、ぶっ生き抜け。」篇15秒バージョンA

■「何をしたって、ぶっ生き抜け。」篇15秒バージョンB

■メイキング映像

【放送地域】
全国主要都市(東京、大阪、名古屋、福岡、北海道)

【放送開始日】
2021年8月26日(木)~2021年9月8日(水)

関連する記事一覧はこちら