リクームを瞬殺!! 孫悟空のケタ外れの強さを見よ!! 【ドラゴンボールZ再放送】

電撃オンライン
公開日時

 8月31日(火)22:00よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『ドラゴンボールZ』66話“ケタ外れの強さ!! 伝説の超サイヤ人孫悟空”のあらすじを紹介します。

 リクームを前に絶体絶命に陥っていた悟飯たち。そこへついに、悟空が登場します。

 仙豆で3人を助けた悟空は、リクームは1人で倒すと、余裕の表情を見せてくれます。

 そして始まる悟空とリクームの戦いでは、悟空がスピードで圧倒。それを見たリクームは、周囲を広範囲で吹っ飛ばすという大技を出そうとしますが、その技名を言い終わる前に、悟空に瞬殺されてしまうのでした。

 主人公は得てして遅れてくるものではありますが、待たせに待たせただけに、その強さと頼もしさはまさに圧巻! これまでの劣勢を吹き飛ばす、爽快感満載の戦いを見せてくれます。

』66話“ケタ外れの強さ!! 伝説の超サイヤ人孫悟空”あらすじ

 ついに悟空が到着。

 すべての状況を理解した悟空は、悟飯とクリリンだけでなくベジータにも仙豆を与えるのだった。

 3人が元気になったことを確認すると、リクームに対し1人で立ち向かう悟空。

 あまりにも落ち着いているその姿に不安を覚えるクリリンたちだったが、悟空はたった一撃でリクームを倒してしまう。



(C) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

関連する記事一覧はこちら