『三國志 真戦』正式サービス開始から100日を記念したイベントが開催

電撃オンライン
公開日時

 Qookka Entertainmentがコーエーテクモゲームスの歴史シミュレーションゲーム『三國志13』のIPを使用し、同社監修の元で開発したスマートフォン向けゲームアプリ『三國志 真戦』で、正式サービス開始から100日を記念したイベントやキャンペーンが開催中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

『三國志 真戦』、正式サービス開始から百日を迎える!記念に特別イベントを展開!

 『三國志 真戦』は、2021年8月27日(金)をもって、正式サービス開始から100日目を迎えます。

 これを記念し、真戦百日記念を題にゲーム内外でも様々なイベントやキャンペーンを展開する予定となっております。一体どのようなものが開催されるのか、チェックしてみましょう。

辿れ!歴戦の猛者たちの足跡――「三国戦報」

 日往けば月来たり。『三國志 真戦』が正式サービス開始からまもなく100日が経過します。皆様の100日間の戦場における激闘を讃え、そしてここでしか存在しない唯一無二の三国伝奇に感謝し、全ての君主様に心ばかりのお祝いをお送りします。

イベント詳細

イベント期間
8月27日(金)~9月2日(木)

 イベント期間中、毎日イベント画面で100日間の三国志大事件戦報を閲覧でき、君主の皆様の協力により作られた三国伝奇のページを観賞することができます。さらに、毎日ログインすると「贈り物・百日祝い」を獲得でき、開けるとランダムで金銖を受領することができます!

 君主の皆様、ぜひ毎日ログインして、報酬を手に入れてください!

古を以って鏡と為せば、興替を知るべし――「古戦遺風」

 歴史を鏡とすれば、人の世の繁栄衰退を知ることができます。イベント期間中に、毎日三国志演義に関するクイズが開催されます。知略に優れる君主の皆様にはぜひクイズに参加して、報酬の「錦嚢」を勝ち取ってください!

イベント詳細

 イベント期間中、参加条件を満たした君主様は毎日イベント画面で三国志演義に関するクイズに挑戦することができます。1問正解するごとに報酬として2つの錦嚢が手に入ります、間違えると1つの錦嚢しか獲得できません。毎日、最大3問まで挑戦することができます。

 問題に答えて得られた錦嚢は、「錦嚢商店」で限定主城名枠「主城名・湯池鉄城」、星4驍衛兵、上品鍛造材料など、豊富な報酬と交換することができます。

 君主の皆様、ぜひ毎日クイズに挑戦し、獲得した錦嚢をどんどん交換しましょう!

 そのほか、イベント期間中、ゲームにログインするとメールで百日記念イベント限定アイコン枠を獲得できますので、ぜひログインして報酬を手に入れてください。

ゲーム外でも記念キャンペーンが続々!

百日特別RTキャンペーン

 8月27日に公式Twitterにて百日特別RTキャンペーンが始まりますので、抽選で1名様に「百日豪運賞」をプレゼント!「百日豪運賞」の内容は公式Twitterのイベント詳細で確認してください。

動画大募集キャンペーン

 正式サービス開始から100日を迎え、真戦生活で忘れられない思い出や、ゲームに対する感想を投稿してください!皆様から投稿された動画や音声を編集し、百日祝い動画を制作・公開します!「動画大募集キャンペーン」参加方法は公式Twitterのイベント詳細で確認してください。

百日祝いの漫画企画

 君主の皆様に共感していただけるような漫画をお届けします! ぜひお楽しみに!

ゲーム内イベントの参加資格及び方法について

 全サーバーにおいて勢力値300以上のプレイヤーであれば、イベント期間中に、メイン画面にある【百日記念】ボタンをタップすることでイベント画面に入ることができます。

 なお、最終的な内容は各イベント・キャンペーン開始時の内容に準じます


©Qookka Entertainment Limited. All Rights Reserved.
©Shanghai TCI Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
©KOEI TECMO GAMES CO., LTD. All rights reserved.

関連する記事一覧はこちら