ワンフェス2021[秋]の代替オンラインイベントが開催決定!

電撃オンライン
公開日時

 9月20日に開催予定だったものの、中止となった“ワンダーフェスティバル2021[秋]”の代替オンラインイベントが開催されることが発表されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「ワンダーフェスティバル2021[秋]」開催中止に伴う代替オンラインイベント開催のお知らせ

 9月20日(月・祝日)に開催を予定しておりました「ワンダーフェスティバル2021[秋]」の開催中止に伴い、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。

 立体造形物の祭典であるワンダーフェスティバルは、皆様の素晴らしい作品とそこに注がれる情熱の発露の場、晴れの舞台でありたいと考えております。

 そのため、「ワンダーフェスティバル2021[秋]」に向けて造形物を製作されていたディーラーの皆様の作品発表と販売の場を確保し、少しでも多くの方に作品の素晴らしさや情熱をお伝えする機会を設けるために、下記の通りオンラインでの代替イベントを開催いたしますのでご案内申し上げます。

開催概要

イベント名:ワンダーフェスティバル2021[秋]オンライン
開催日時:10月9日(土)10:00~17:00
開催場所:オンライン イベントプラットフォーム「eventos(イベントス)」内WF特設サイト
一般入場料:1,000円(税込)

 最新情報については公式HPで随時更新いたしますので、ご確認ください。

 本イベントはオンラインイベントとなりますが、今後も皆さまの安全を最優先に考え、より良いリアルイベントを開催できるよう誠心誠意努めてまいります。

© Wonder Festival Project Office

関連する記事一覧はこちら