手持ちのモニターを簡単にタッチスクリーン化できるアイテム、知ってますか?

電撃オンライン
公開日時

 Y&Y STOREは、10月31日までの期間中、タッチスクリーンセンサー『Hello X3』の応援購入プロジェクトを、GREEN FUNDINGにて発売します。

タッチスクリーンセンサー『Hello X3』

 こんなお悩みはありませんか?

・いつもマウスで操作するのが面倒で、手首も疲れる……。
・マウスで絵を描くのは難しいし、ディスプレイに直接描きたい……。

 そこで『Hello X3』が登場致しました。

 『Hello X3』とは通常のディスプレイをタッチスクリーンに変身させる、スマートなコントロールシステムです。

 従来のキーボードやマウスと比べ、タッチスクリーンの操作ははるかに簡単で、押したいところにポチッとするだけです。

 2mmの高タッチ精度を実現、小さな点や線でも簡単に処理できます。

 X-Sensorに設置された専用カメラを利用して、X-Penからの赤外線を瞬時に受信します。

 受信したデータをパソコンに転送し、120FPS高速なデータ処理を実現します。


 X-Sensorをブラケットに設置すれば、デスクマットやデスクをペンタブレットに!

 あらゆる物でディスプレイを操作することも可能です。


製品仕様



本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら