手持ちのモニターを簡単にタッチスクリーン化できるアイテム、知ってますか?

電撃オンライン
公開日時

 Y&Y STOREは、10月31日までの期間中、タッチスクリーンセンサー『Hello X3』の応援購入プロジェクトを、GREEN FUNDINGにて発売します。

タッチスクリーンセンサー『Hello X3』

 こんなお悩みはありませんか?

・いつもマウスで操作するのが面倒で、手首も疲れる……。
・マウスで絵を描くのは難しいし、ディスプレイに直接描きたい……。

 そこで『Hello X3』が登場致しました。

 『Hello X3』とは通常のディスプレイをタッチスクリーンに変身させる、スマートなコントロールシステムです。

 従来のキーボードやマウスと比べ、タッチスクリーンの操作ははるかに簡単で、押したいところにポチッとするだけです。

 2mmの高タッチ精度を実現、小さな点や線でも簡単に処理できます。

 X-Sensorに設置された専用カメラを利用して、X-Penからの赤外線を瞬時に受信します。

 受信したデータをパソコンに転送し、120FPS高速なデータ処理を実現します。


 X-Sensorをブラケットに設置すれば、デスクマットやデスクをペンタブレットに!

 あらゆる物でディスプレイを操作することも可能です。


製品仕様



関連する記事一覧はこちら