ケンタッキーで和風テイストの新商品“にんにく醤油チキン”が販売開始!

電撃オンライン
公開日時

 全国のケンタッキーフライドチキン店舗で、9月8日より“にんにく醤油チキン”が数量限定で販売されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

食欲の秋到来! ケンタがお届けする秋の新作はにんにくの香りがたまらない自信作! 「にんにく醤油チキン」9月8日(水)発売

 KFCファンの皆さま、食欲が旺盛になる秋がやってまいりました。そんな季節に満を持してご提供するのが、「にんにく醤油チキン」。

 今年のケンタッキーはガツン! と、にんにく醤油の風味で皆さまの食欲を掻き立てます!

 ふわ~っと香るにんにくの風味を一度かいだら、“食べたい!”という本能にもう抗えないはず。

 ひと口頬張るとサクサクッとした食感とにんにくと醤油の香り、そして鶏肉の旨みが次々とたたみかけて、たまらず2口目、3口目…と頬張ってしまいます。

 今年の秋は「オリジナルチキン」も「にんにく醤油チキン」も、どっちのおいしさも心ゆくまで楽しんでください。

 秋の食欲を応援するキャンペーンを、公式Twitter(@KFC_jp)で実施予定です。楽しみにお待ちください!

商品概要

■商品名:
 「にんにく醤油チキン」…270円 ※「にんにく醤油チキン」は骨なしの商品です。
 「にんにく醤油チキンセット」…820円 〔にんにく醤油チキン、オリジナルチキン、ポテト(S)、ドリンク(M)〕
 「食べくらべ4ピースパック」…1,200円 〔にんにく醤油チキン2ピース、オリジナルチキン2ピース、ポテト(S)〕
 「食べくらべ6ピースパック」…1,700円 〔にんにく醤油チキン3ピース、オリジナルチキン3ピース、ポテト(S)2個〕
 「食べくらべ8ピースパック」…2,400円 〔にんにく醤油チキン4ピース、オリジナルチキン4ピース、ポテトBOX〕

■発売日:2021年9月8日(水) ※数量限定のため、なくなり次第販売終了。

■販売店舗:
 全国のKFC店舗 ※一部、販売しない店舗あり。 ※各自治体の方針に従い、営業時間を変更、または、休業する場合があります。

© KENTUCKY FRIED CHICKEN JAPAN LTD.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら