『怪盗ミューのシークレットプリマ』ティザー動画公開

電撃オンライン
公開日時

 カプチーノイズは、開発中のPC(Steam)向けネコミミ怪盗アクションアドベンチャー『怪盗ミューのシークレットプリマ』のSteamストアページを公開し、あわせてティザー動画を公開しました。

“かわいい成分”を求める人のための“ネコミミ怪盗アクションアドベンチャー?”

 『怪盗ミューのシークレットプリマ』は“かわいい成分”を求める人のための“ネコミミ怪盗アクションアドベンチャー?”です。

あらすじ

 主人公“みう”は両親が怪盗であること以外はごく普通の心優しい女の子。

 シティガールへの憧れから強引に都会の学校への進学を押し進めた“みう”だったが、どうしても彼女を引き戻したくなった両親から一人暮らしの継続にある条件をつきつけられる。

 それは「怪盗として一人前の実力を示すこと」だった。

 シティガール生活を守るため、ちょっと変わった幼馴染“ちなつ”の協力のもと、

 これまたちょっと変わった訳ありな人たちからの"誰にも迷惑を掛けない盗みの依頼"を受けるのだった。

※画面は開発中のものです。

Steamストアページ公開!

 Steamストアページが公開されています。

『怪盗ミューのシークレットプリマ』基本情報

ゲーム名
怪盗ミューのシークレットプリマ
ジャンル
ネコミミ怪盗アクションアドベンチャー?
価格
未定
リリース日
2021~2022年

※情報は、発表⽇現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

関連する記事一覧はこちら