ついに直接対決!! ギニュー隊長のおでましだ!【ドラゴンボールZ再放送】

電撃オンライン
公開日時

 9月14日(火)22:00よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『ドラゴンボールZ』68話“ついに直接対決!!ギニュー隊長のおでましだ”のあらすじを紹介します。

 ナメック星でのドラゴンボール争奪戦は、悟空の到着とギニュー特戦隊との戦いで、大きく動き出していました。

 悟空はジースとバータとの戦いで、圧倒的な力を見せます。

 やがて悟空は、バータを強烈な一撃でノックアウトしてしまいます。ジースはこれは不利だと思い、ギニュー隊長に報告するため一度撤退することになるのでした。

 このとき、悟空はできるだけ戦いを避けようとしており、リクームもバータもとどめを刺していません。ベジータはそんな悟空を甘いといい放ち、無情にも……。

 そして、ジースからの報告を聞いたギニューは、集めたドラゴンボールを一度土に埋めて隠し、悟空のもとへと向かうのでした。

 いよいよ、ギニュー隊長との戦いが始まろうとしています。

 ギニューは、人数が減ったことでファイティングポーズが決められなくなったことを怒っていますが、戦いに対しては余裕がありそうです。何か秘策でもあるのでしょうか!?

68話“ついに直接対決!!ギニュー隊長のおでましだ”あらすじ

 ジースとバータに手を引かせるため、バータを一撃で気絶させて実力の差を見せつける悟空。

 その力に恐れをなしたジースは、ギニュー隊長のもとへ飛び去ってしまう。

 ジースを逃がしたことに憤慨するベジータは、バータとリクームにとどめをさし、悟空の甘さをののしる。

 一方、ギニューはジースの報告を受けて…。



(C) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら