俺のテニスで…力ずくでも越前の記憶を戻す!! みんなの心が1つに…!【テニスの王子様再放送】

電撃オンライン
公開日時

 9月14日(火)17:55よりテレビ東京で再放送されるアニメ『テニスの王子様 全国大会篇』”心をひとつに”のあらすじを紹介します。

 9月3日より公開中の『リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様』に繋がる『全国大会篇』が、現在毎週火曜にセレクション放送中です。

 心理描写や回想の数々に、グッとくる回です!

 青学の大切な仲間たちの想いがヒシヒシと伝わってきますよ。

 試合は最終決戦に向け、さらに盛り上がりを見せていきます。

 どんな熱い試合になるのか。

 そしてリョーマは…!?

”心をひとつに”あらすじ

 ついに青学ゴールデンペアとしての中学最後の試合が訪れた。

 相手は全国屈指のダブルスペア丸井・ジャッカル。

 関東大会で桃城・海堂はパワーリストを外させることが出来なかったが、大石・菊丸は最初の1ゲームを奪取しついに彼らのパワーリストを外させた。

 本気になった立海最強ダブルスペア。

 大石と菊丸は”ダブルスの無限の可能性”を見せることが出来るのか?!

 一方、軽井沢で記憶を失ったリョーマは…。


©許斐 剛/集英社・NAS・テニスの王子様プロジェクト

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら