きっと見覚えがあるはず! 『ポケモン』の“ジムに置いてある石像”が商品化。調味料入れとしても使用可能

電撃オンライン
公開日時

 バンダイは、『ポケットモンスター』に登場する“ジムに置いてある石像”をモチーフにした陶芸品『萬代名工 ポケットモンスター ジムに置いてある石像』の予約受付を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ポケモンに登場する“ジムに置いてある石像”を陶器で再現

 『萬代名工 ポケットモンスター ジムに置いてある石像』は、「ポケットモンスター」のゲーム内に登場する、「ジムに置いてある石像」をモチーフにしております。2個1セットの商品となっております。



 細部にまでこだわったハイクオリティ陶器となっており、コレクションとして飾ることもできます。

 更に上部パーツを外すと、塩・コショウ入れとして使用する事ができ、日々の生活を彩ることが可能です。


『萬代名工』とは

 『萬代名工』はバンダイが展開する陶器商材シリーズです。「陶器だからこそ」表現できる美しさを追求し、細部に至るまで再現した高クオリティ商材になります。

 今回は「ポケットモンスター」のゲーム内に登場する「ジムに置いてある石像」を展開します。

商品概要

商品名:萬代名工 ポケットモンスター ジムに置いてある石像
価格:4,620円(税込)(送料・手数料別途)
対象年齢:15才以上
セット内容:本体…2個
商品サイズ:約H100×W50×D40mm
商品素材:本体…ニューボン、PE
生産エリア:中国
販売ルート:バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」、他
予約期間:2021年9月13日(月)11時~2021年10月4日(月)23時予定
商品お届け:2022年2月予定
発売元:株式会社バンダイ

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※日本国外で販売する可能性があります。

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

関連する記事一覧はこちら