『原神』蛍やディルックなどをイメージしたフレグランスが発売決定

電撃オンライン
公開日時

 『原神』において、蛍やディルックなどをイメージしたフレグランス6種類の発売が決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『原神』フレグランスが発売決定!

 アニメやコミックとのコラボフレグランスで話題のブランドprimaniacsより、キャラクターをイメージした『原神』のフレグランスの発売が決定いたしました!

 ラインナップは、空、蛍、ガイア、ディルック、クレー、モナの6種類です。

商品概要

商品名
『原神』フレグランス
価格
¥6,600(税込)
内容量
30ml
先行発売日
2021年11月26日より、銀座本店にて販売開始
一般発売日
2021年12月2日より、primaniacs各店にて販売開始

primaniacs銀座本店にて先行販売を開始!

 2021年11月26日より、primaniacs銀座本店にて先行販売をいたします!

 香りのお試しも可能ですので、フレグランスの香りが気になる方は、ぜひ店舗に足をお運びください。

 12月2日からの一般発売日については、primaniacs各店(アニメイト取り扱い店舗、ステラワース)にて販売をいたします!

『原神』フレグランス 香りのイメージ

商品名:空

鮮やかな光を瞳に宿して世界を旅するフレッシュシトラスノート

 曇りのない空気感をまとって香り立つのは、爽やかに吹き抜けるシトラスとクリスタルミント。

 野山に小さな花を咲かせるミュゲとネロリが、ナチュラルな香りを漂わせる。心弾む甘酸っぱいきらめきと共に、さらさらと素直に広がる明るさは、まるで風になびく金色の髪のよう。

 伸ばしたその手の先にある希望を、確かに伝えるためのフレグランス。

トップ:ベルガモット、オレンジ、クリスタルミント
ミドル:ジャスミン、ネロリ、ミュゲ、アプリコット
ラスト:サンダルウッド、アンバー、ムスク

商品名:蛍

凛とした光を瞳に宿して世界を旅するホワイトフローラルノート

 可憐なラズベリーと澄んだスペアミントが降り注ぎ、混じりけのない気配がもたらされる。

 次第に純白のチュベローズがほころび、無垢な印象に包まれてゆく。優しく立ち昇る明るさと共に、ふんわりと風に舞うかのようにホワイトムスクが香れば、辺りを満たすのは柔らかな時間。

 純粋な願いをその胸に抱いて、希望を信じ進み続けるためのフレグランス。

トップ:ラズベリー、スペアミント、パッションフルーツ
ミドル:ミュゲ、ジャスミン、リード、チュベローズ
ラスト:サンダルウッド、ホワイトムスク、アンバー

商品名:ガイア

薄明かりに凍り付く世界に誘われて輝きを放つハーバルオゾンノート

 涼し気に広がるエストラゴンがもたらす、どこか飄々とした気配に重なって、冷えた空気が頬を撫でる。

 ゆるやかな甘みを持つリラが花開けば、そこにあるのは悪戯っぽい笑みを浮かべた彼の口元。気付けば冷感は消え去り、揺らめくようなオゾンの浮遊感が余韻を残していく。

 華やかながらも掴みどころのない香りが、ミステリアスに漂うフレグランス。

トップ:ライム、ユーカリ、エストラゴン
ミドル:ユズ、ナルシス、シダーウッド、リラ
ラスト:オゾンノート、モス、フローラルムスク

商品名:ディルック

闇夜に潜む静かな灯火のように心に沁みるウッディアンバリーノート

 硬質なハーバルが感じさせる品格と知性に、力強いローズマリーの苦みが混じる、隙の無い香り。

 その身にまとうワインバレルの重厚な渋みは、どこまでも揺るぎない。だが奥底では、オリバナムのもたらす柔らかな温もりが静寂をたたえて広がり、穏やかな時間を生み出している。

 深紅の炎に彩られた貴公子の、誇りと信念が胸を打つフレグランス。

トップ:ユーカリ、ヴァーベナ、グレープ
ミドル:ローズマリー、ラベンダー、クラリセージ、ワインバレル、ベルベットローズ
ラスト:ムスク、アンバー、オリバナム

商品名:クレー

太陽のような明るさを振りまいてラブリーなスウィートフルーティーノート

 生き生きとしたシトラスと共にジューシーなペアが広がり、無邪気な笑顔が天真爛漫に弾ける。

 それは、元気に冒険へと向かう小さな姿を想わせるキュートな香り。そこに重なるのは、あまずっぱいストロベリーがもたらす遊び心と、ふわふわとしたバニラが伝えるピュアな表情。

 幼さの残る甘みにぎゅっと心掴まれる、あどけない印象のフレグランス。

トップ:ベルガモット、グレープフルーツ、マンダリン
ミドル:ペア、シクラメン、ローズ、フリージア
ラスト:ラズベリー、ストロベリー、バニラ、オークモス

商品名:モナ

水面に映る星々に導かれ掴むもの神秘を描くウォータリーフローラルノート

 清らかな甘さを持つライチが、みずみずしいマリンノートと共に、高らかに香り立つ。

 その透明感は、まるで彼女が操る澄んだ水のように、潤いに満ちている。いつしかシダーウッドの清々しい気配がしっとりと広がり、何にも染まることのないクリアな空気感が辺りを漂う。

 すべらかに流れる質感が気高さを生む、しなやかで愛らしいフレグランス。

トップ:グレープフルーツ、レモン、ライチ、パイナップル
ミドル:ミュゲ、ジャスミン、スペアミント、マリンノート
ラスト:ムスク、シダーウッド、サンダルウッド

(C) miHoYo Inc.

関連する記事一覧はこちら