テレビで話題沸騰! 頑固な爪もスッキリ切れるスワダの高級爪切りニッパーが販売中

電撃オンライン
公開日時

 テレビ番組で紹介され話題を集めた『スワダのニッパー式爪切り』が、通販天国 楽天市場店で販売中です。

 一丁一丁職人の手で仕上げられた最高品質の爪切りニッパー。通販天国限定セットとなる本商品では素材に炭素銅を使用しており、通常のタイプよりも柔らかい斬れ味を実現しています。

スワダのニッパー式爪切り

価格:7,124円(税込)

商品の特徴

世界が認めたSUWADAの刃先と合刃が生み出す切れ味

 SUWADA爪切りの“合刃(あいば)”と呼ばれる寸分の隙間も許さぬ刃の噛み合わせは、世界に誇る“匠”の業の光るところ。

 絶妙なカーブを描いた刃先は見事にぴったりと閉じています。

 僅かな隙間も無い噛み合わせは、まさに芸術。抜群の切れ味は切れ味はここから生まれています。

 職人だからこそ成せる業なのです。

 爪の丸みに沿う刃先の絶妙なカーブは、硬い爪や巻き爪なども快適にカットでき年配の方々にも大好評です。

硬い爪や巻き爪などの切りづらい爪を、思いのままに優しく整えられる!

 SUWADAの爪切りは医療や介護の現場でも活躍。

 プロのネイリスト達にも「SUWADAならどんなくせ爪でも思い通りに使える!」と大好評。SUWADAの爪切りはプロの必需品になっています。

 やっかいな巻き爪も、 硬くなって切りづらくなった足指の分厚い爪も、深爪を 心配することなく力を入れずに簡単に綺麗にカットできます。

 SUWADAの爪切りは、刃こぼれの心配もほとんどありません。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

関連する記事一覧はこちら