パズルをそろえてDQNを倒せ! 『ドヤスト』事前登録15万人突破

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAのiOS/Android/PC用パズルRPG『ドヤスト パズルゲーが出たと思ったら世界観がキルドヤでゲームはエレストだった!(ドヤスト)』の事前登録が15万人を突破しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

事前登録の報酬について

 事前登録いただいた方全員に『★5パラダイムシフト』をプレゼントいたします。

 また、事前登録者数に応じて、下記の報酬を全員にプレゼントいたします。

 事前登録者数が15万人を突破した場合には、10連ガチャ1回分のクリスタルを配布いたします。

1万人突破:クリスタル50個【達成!】
3万人突破:アイテムガチャチケット銅×10【達成!】
5万人突破:クリスタル100個【達成!】
10万人突破:アイテムガチャチケット銀×10【達成!】
15万人突破:クリスタル150個【達成!】
20万人突破:★5神槍Win‐Win
※★5はリリース時に入手可能な最高レアリティのキャラクター

事前登録ガチャ

 事前登録の期間中は毎日1回、5連ガチャを回すことができます。事前登録ガチャで引いたキャラクターはサービス開始時に1人、ゲームに連れていくことができます。

 全体回数報酬は既に300万回突破! クリスタル300個をプレゼントいたします。

※事前登録ガチャを回した回数によって、クリスタルをプレゼントいたします。
※1日1回、事前登録ガチャのページからハッシュタグをつけたツイートを行うことで、さらにもう1回、5連ガチャを回すことができます。
※事前登録ガチャは事前登録期間中、0:00になるとまた回せるようになります
※詳しくは公式サイトをご確認ください。

事前登録15万人突破記念キャンペーンの開催

 事前登録15万を開始したことを記念して、フォロー&RTキャンペーンを開催いたしました。

 ドヤスト公式Twitterのフォローと、対象の事前登録開始ツイートをリツイートしていただいた方から抽選で30名様に、10,000円分のAmazonギフトコードをプレゼントいたします。

 今後も色々なキャンペーンをしていきますので、ご期待ください。

事前登録15万突破記念キャンペーンの開催期間
2021年9月14日(火)18:00~9月21日(火)18:00

参加方法
1.ドヤスト公式Twitterをフォロー
2.ドヤストの事前登録開始ツイートをリツイートする
※【1】と【2】の両方を満たしているアカウントが抽選の対象となります
※当選後にドヤスト公式Twitterのフォローを解除した場合は無効となります
※当選後にドヤストの事前登録開始ツイートのリツイートを解除した場合は無効となります
※当選後、【1】と【2】の条件を満たしたアカウントを非公開アカウントに設定した場合、無効となります

『パズルゲーが出たと思ったら、世界観はキルドヤでゲームがエレストだった!』とは

 2018年8月に惜しくもサービスを終了した『意識高い系ワード擬人化RPG』の『キルドヤ』と、2021年6月で6周年を迎えた大人気パズルRPGの『エレメンタルストーリー』がタッグを組んで、ゲームをリリースいたします。

 その名も『パズルゲーが出たと思ったら、世界観はキルドヤでゲームがエレストだった!』(略してドヤスト)です。

 本作はパズルを揃えて敵を倒す、パズルゲームとなっております。擬人化された『意識高い系ワード』の仲間たちと共に、敵と戦いましょう。

 パズルゲームが苦手な方でもゲームを進めることが出来る、オート機能もついています。

 ドヤストにはかわいいキャラクターやユニークなキャラクターがたくさん登場いたします。

 ゲームをプレイすることでキャラクターたちとのストーリーが進んでいくので、ステージをクリアして、魅力的なキャラクターたちとのストーリーを堪能しましょう。

意識高い系のキャラクターの紹介(敬称略、順不同)

★5マイニング(CV:秋野花)

 世界の消滅を防ぐため、魔王を復活させようとしている心優しい少女。「ビッグデータ」と呼ばれる、世界に散らばる様々な情報が乗っている本を持つ。

 ツッコミ力が非常に高く、魔王の頼れる相棒となる。そして誰も、マイニングのメタ発言を止めることは出来ない……。

★5プライオリティ(CV:手塚りょうこ)

 火の国にある街で暮らしている女騎士。孤児院の運営をしており、子供たちのお世話をしながら街を守っている。

 彼女にとって優先すべきは幼子の幸せであり、その為には全てを切り捨てる覚悟を持つ。ありていに言えば、この騎士はロリコンでありショタコンでもある。

★5オーソライズ(CV:御苑生メイ)

 光の国で超絶ホワイトな金貸しをしている天使の女性。

 困っている人を放っておけない性格だが、もしもの時は彼女も知らない「裏人格」が現れる。それは冷酷非道、立ちはだかる敵は全てその鎌の錆びとなった。

 優しすぎる表人格と、すぐキレ散らかすエセお嬢様な裏人格。2人で1つの存在だ。

■ゲーム概要
名称:ドヤスト パズルゲーが出たと思ったら世界観がキルドヤでゲームはエレストだった!
プラットフォーム:PC(ブラウザ版)/SP(ブラウザ版)/DMM GAMESストア
配信日:2021年秋予定
ジャンル:パズルRPG
利用料金:基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
対応ブラウザ:
Google Chrome 最新版(Windows/Mac/Android)
Mozilla Firefox 最新版(Windows/Mac)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
Safari 最新版(Mac/iPhone)
※端末やOS、ブラウザのバージョンによってはプレイできない場合がございます
※画像は開発中の画面であり、実際のリリース版とは異なる場合があります

©2021 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら